シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい別れ

今朝起きていつもの通りメガネに手を伸ばすと。
シャモとチャイ 398
なんだコレ。
チャイ(犬・2ヶ月・♀)腹へって歯がかゆくてブッ壊した様子。
レンズの片方はいまだに見つからない。

シャモとチャイ 370
隠れても無駄ですよ。



ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!





無料blogはFC2




あぁ痛い出費だ…

[追記]レンズ、見つかりました。幸いにも割れてはいなくて、チャイ&シャモが破片を飲み込んで、ということはなさそうです。奴ら、いつも以上にがっつり寝てたし(笑)。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| チャイ | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!!
ニシオリさんには残念な悲しいお話でしたが・・
チャイちゃん大丈夫ですか??
ケガはないですか??
見つからないレンズを飲み込んだり
していませんか???
心配です!!ニシオリさん、もう寝ているかも
しれませんが、このコメを見たら
チャイちゃんの体調の確認をお願いします!!

| るぅ | 2008/02/27 22:53 | URL |

No title

あららら……>< チャイちゃんはほんとういたずらっ子なのね^^;
片方のレンズ、見つかりましたか?
るぅさんがおっしゃるとおり、飲み込んでたら大変ですよね。
レンズ、見つかるといいですね。


| なるくるママ | 2008/02/28 08:09 | URL |

No title

>るぅさん
心配ありがとうございます!ちゃんと寝る前に確認しましたよ!

>なるくるママさん
そーなんですよ、チャイのいたずらっぷりには全くもう!
そんなところは飼い主そっくりです(笑)。

| ニシオリ | 2008/02/28 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/16-7f6091b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

