シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのクリスマス

クリスマスイブですね。珍しく休みがあった相方(ダンナ)と、とあるホテルのクリスマスディナーに行ってまいりました。
食事をとりながらブログ用の写真も撮っておこうかなーとも思ったけど、何だか気が引けたので、写真は断念しました。見栄っ張りめ(- -;
そして、ブログの文面に『ディナーはワリカンでした』って書こうとも思ってたけど、なんとダンナのおごり!ワーオ!!予定が狂っちゃったわ(笑)。

で、こちらはというと…
まったり。
スコティッシュのココさん(相方実家のニャンコ)。カマンベールチーズを特別にもらってご機嫌。雪印のしか食べないんだそうな。セレブ猫ね。

続いてシャモチャイ
まー今日は特別ね、ということでワンコ用のケーキを買ってあげようと思いきや、

午後7時、すでに完売orz

しょーがないので、別のオヤツと、シャモにはササミとマタタビを買ってきましたとさ。
シャモチャイのおやつ。
あ、ペットシートに転がってるのは、朝鼻血を噴いた私のティッシュです…(苦笑)。どーもチャイは鼻かんだあとのティッシュが好きなようで。変態やん。

それはさておき、
お手そっちのけ
はやくよこせー
お手そっちのけかよっ(- -;

しのびよる影?
一点集中。いつもならここでテーブルのシャモを襲うのに。恐るべしオヤツの力。

して、一方のシャモは。
これうめー
超がっつき。いつもはチャイにジャマされてるので、これ以上ないくらいのスピード。

とまぁ、こんな感じでそれぞれのイブを楽しんだのでした。
おなかすいたよ

MERRY CHRISTMAS!!

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニシオリさんご夫婦もシャモくんもチャイちゃんも、
みんな素敵なクリスマスイブだったみたいですね^^
チャイちゃんの真剣なまなざしと一心不乱にかぶりつくシャモくんの
後姿に並々ならぬ迫力を感じました(笑)

| なるくるママ | 2008/12/25 10:32 | URL |

No title

ニシオリさん、めりくります。
シャモがおいしそーなのもらっていいなぁ
でもちょとだけちーずけーきもらったよ
くりますってなんだかすごいね

| ししゃも | 2008/12/25 11:46 | URL |

No title

メリークリスマス☆
うわ~テンプレまでクリスマス仕様になってとっても素敵~違うブログかと思ったよ。
相方さん素敵ではないの~クリスマスディナーなんて~
うちもう普通の平凡家庭料理だわ。

チャイちゃん鼻をかんだ後のティッシュが好きなんてなんて面白いんだ~不思議だよ~
二人とも食べるのに夢中だね~うふふー楽しいクリスマスになったね~とっても幸せそう。

| ちか | 2008/12/25 13:43 | URL |

No title

>なるくるママさん
普段すべてをチャイに横取りされてるシャモとしては、今日だけは!という並々ならぬ思いがあったみたいです(笑)。

>ししゃもさん
まーまた来年までおあずけなんだけどねー
みんなイベントすきってことでねー

>ちかさん
「パチンコで勝ったから」って言わなきゃいいのにね(苦笑)。
今ちょうど鼻水たれてるから、ティッシュすごい狙われてる^^;

| ニシオリ | 2008/12/25 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/158-7ab82963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

