シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで曲芸

土日と出かけていたので、見事に家の中が荒らされていたニシオリ家です。

最近のニシオリ家は、ヒト猫犬3匹揃ってソファでぐーたら、がお約束です。
たいてい、普通の背もたれがついてるほうにチャイが寝て、足を置くような小さいやつに私とシャモが寝ます。なんだこの上下関係。

今日のチャイ。
もへー
がんばっておるすばんしてたのよー

ハイハイ、ご苦労さんでしたね。エライエライ。
…風呂場のスポンジさえ破壊していなければね( ̄▽ ̄)

てゆーかさ、
ありえん寝相
何その寝方。

痛くないの?
おちつくのよ

上から見た図
骨格的にありえんだろ、それ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~凄いね~チャイちゃんまるで猫みたいに柔らかすぎるわ~
首とかそんな風に寝てたら私みたいに痛めるわよ!!
しっかし気持ち良さそうな顔しちゃってーーーきゃわいいーーー。

えー留守さしたらそんな家が荒されたりするんだね~
家帰ってきた時の風景ちょっとみてみたいような(笑)

| ちか | 2008/12/22 06:00 | URL |

No title

>ちかさん
でっしょ~~気持ち悪い(笑)。
私も体かたいからうらやましくもあるんだけどねー。
家の中の荒らされっぷりは今度詳しくレポートするわー(大笑)。

| ニシオリ | 2008/12/25 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/157-1fdb181e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

