シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きない3匹

先週末はちょっと忙しくて、疲れてぐったり。家の中も散らかりMAX。
相方(ダンナ)が帰ってきてても無視してソファで爆睡。

寝てる間に逆襲くらってました。
死んだように寝てる。
相方いわく、「ブログ用にアングル考えて撮ってんだ」とのこと。なんのこっちゃ。

動きませんなぁ
何か毛玉がふたつくっついてますなぁ…。

腰痛めるよ
上から見るとこんな感じ。かなり不自然なかっこだけど、不思議と居心地がいいんだな、これが。

すかー
シャモも爆睡。君は日中も寝てるだろうに。

ねむたいのね
もしかして、目開けて寝てる???




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


着用しているのは高校時代のジャージです。23のとき、これを履いて登山したら、中学生に間違われたという伝説のジャージ(笑)です。
スポンサーサイト

| シャモとチャイと人 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~はははは~みんなで横たわって凄い気持ち良さそうよ~。
シャモちゃんったらまるで同じように横たわって寝てるしこれは可愛いね~
ええええーそんな前のジャージしっかり使ってるなんて偉いね!!
チャイちゃん目パッチリあいてるのに寝てるの???きゃーーーそれは凄いかも

| ちか | 2008/12/18 06:45 | URL |

1枚目、2枚めは普通に見えたけど、3枚目の写真はびっくり。
そうですか、この姿勢は意外と気持ちいいんですね(笑)
シャモくんもチャイちゃんも添い寝。こりゃたしかに気持ちいいかも♪

| なるくるママ | 2008/12/18 14:35 | URL |

あの、恥ずかしいジャージ!!
わたしも実家にまだあります。
帰省時の寝巻きにしてる。
丈夫だから捨てられないのよね。

| アサミ | 2008/12/18 21:26 | URL |

>ちかさん
ジャージはボロボロなんだけど、なかなかくたばらないのよね~~。これもエコ??
最近寒いからか、シャモがいつも以上に寄り添ってくるの。あったかくていいんだけど、重い…。

>なるくるママさん
ちょっとやわらかすぎて、普通に座ってるほうが居心地悪いんです(笑)。ふだんはこの上に丸まって寝てます。
早くシャモとチャイが一緒にくっついて寝てくれないかなーと待ちわびてます^^

>アサミ氏
え、私はこれ職場にも着ていくよ?ウィンドブレーカーは必須で絶対脱がないけど。あったかいのよ、コレ。
さすがに上は着ていかないけどね。

| ニシオリ | 2008/12/19 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/155-ed308052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

