シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときどき逆襲

久しぶりに何も無い日曜日の午後。昼寝三昧でした。

こちらもまったり。
いい天気ですねぇ
今日は気温は低かったけど晴れてたので、チャイにとっては絶好の昼寝散歩日和。
家の前の天然ドッグランでリードを放したら道行くおばーちゃんにしっぽを振りながら吠える吠える。構ってほしいだけなんじゃん。

それにしても、こーやっていっつも穏やかにしてたらいいのにさ…って、
あっそんでー
案の定かい(- -;

あのねぇ、いくらシャモだって、いー加減にしないと怒られるよ??
お返しだっ!
ほーらね。

まったくもう。
因果応報ですよ
そうそう、これで少しは懲りてくれたらいいのにねぇ。

おこらりた
おこられたの?
あんまり効いてないみたいですなorz



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとチャイ | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~何もない日曜の昼寝三昧ってのは最高だね~
あらあらシャモちゃんが逆襲だわ~かなりガブーってやっちゃってる感じ(≧ω≦)
その後の因果応報ですよ~の顔最高の顔してるね~
チャイちゃんあまり気にしてないかもね~(笑)
最後のお顔も可愛い~

| ちか | 2008/12/15 05:07 | URL |

1枚目、すごくいい写真ですね。
シャモくんかっこよく決めてるし、後ろでチャイちゃhもポーズつけてるし^^
と思ってたら、やっぱりバトルになっちゃうのね(笑)。

| なるくるママ | 2008/12/15 11:30 | URL |

>ちかさん
チャイはね~、全然へこたれないの!
ちょっとは反省しろよ、ってくらい。

>なるくるママさん
ママさんに写真を褒められるなんて光栄です(嬉)!!
どーしても、ほのぼのムードのままではいかないようです^^;

| ニシオリ | 2008/12/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/154-3dfc612f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

