シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知的猫?

雑誌や新聞を読んでいると、我が物顔で紙の上を占拠する…。

雑誌も読みます
シャモたん、白目が怖いっす^^;

実家のチャブも新聞の上に乗ってくるしなぁ。猫ってみんなそうなのかな?
シャモとチャイ 138
俺は新聞しか読まん!!
あ、そーですか。それは失礼しました。


それはそうと、シャモたん、続きが読めないじゃない!!
騒がしいなぁ
あーいい天気ですねー

聞いてねーし…


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモ | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもそうですよ~。
新聞、チラシ、雑誌……何でもバジルがどっこいしょ。
一番困るのが娘の勉強しているノートとかテキストの上^^;
一応受験せいなのに……^^;
ところでシャモくんはどんなマンガが好きなの?(笑)

| なるくるママ | 2008/12/10 10:48 | URL |

わかるー。うちもそう。
ほんと、こっちが来てほしいときには来ないくせにね!
猫らしいこと。

| にゃん太 | 2008/12/10 17:26 | URL |

>なるくるママさん
あ、やっぱりなるくる家はバジルくんなんですね^^
なるくる姉ちゃんを癒しに行って、図らずも怒られてるバジルくんの姿が容易に想像できます(笑)。
今回シャモが読んでるのは、ビッグコミックオリジナルです(大笑)。

>にゃん太さん
ちょっとお茶を取りにいった隙をつかれて、どっかり座られます。ほんとにねー、にゃんこには振り回されるねー。
猫だから仕方ないけどね^^

| ニシオリ | 2008/12/10 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/152-c201f18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

