シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の訴え

月に2回ほど、シャモチャイのごはんを大量に買い込みます。
住んでいるところではあまり売ってないのでまとめ買いがお約束。

買ったものはいつもの引き出しにしまうのですが…
めしくれー
わらわら寄ってきて作業のジャマ。
ダンナの肩たたきボールで気を引こうとするも効果なし。

しょーがないなー。これでも食べてなよ(- -)
これごはん?rakugao.ver
自分で自分にらくがお。それにしてもデカイ肩だなぁ…そこらへんは腐ってもバレーボーラーね^^;はは。

のどかわいたー
チャイが気をとられているうちが水を飲むチャンスです。

さ、今日の分はもうあげたんだから、また明日ね!

おなかすいたよ
けちー!
ちょっとぐらいいーじゃないですかー

だめっ(- -)!おもちゃも出しっぱなしだし!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとチャイ | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~お久しぶりになってしまってごめんね~
メタボックルって可愛い言葉だね~メタボって言われるより可愛い感じ。
わーーー今日は自分に落書きだ~ギャッハハ~可愛い。
私は猫用品もっぱら通販だ~そこでいつもまとめ買い。
みんな作業の邪魔しちゃってるね~
最後は二人ともカメラ目線だわ~♪

| ちか | 2008/12/06 07:11 | URL |

ごはんを買ってきたらとりあえず確認しにくるよね(;´▽`A``
ニシオリさん!なんと!美人なお方♪
真っ赤なくちびるがセクシー!!ってイラスト?
バレーボーラーなの?かっちょいい♪

| るぅ | 2008/12/06 23:51 | URL |

おいしいものが入っているところはちゃんとわかってますよね。
勝手に開けたりはしませんか?^^;
ふたりで見上げる顔がなんともかわいいです^^

| なるくるママ | 2008/12/07 21:20 | URL |

>ちかさん
メタボックルいいでしょ~使って使って☆
通販も大好きなんだけど、止まらなくなっちゃうし、ポイント稼ぐのに私はドラッグストアのチェーン店を利用してるよ。
シャモはいつも赤目になっちゃうの。どーしたらいいかな。

>るぅさん
お久しぶり~~!
相方や親友にはヒドイラクガキするくせに、自分のはちょっといい風にしてみました(笑)。
バレーボーラーっても、趣味で細々と続けてるだけだから…。その割りに肩幅が広いのが目下の悩みですorz

>なるくるママさん
仕事から帰ってくると、引き出しが開いてます^^;
中身が軽くなってる時期は、中のオヤツが食べられてることも!保管場所には気をつけねば、といつも思うんですけどねぇ…。

| ニシオリ | 2008/12/09 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/151-4f3a1e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

