シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の友

妹その2のリクエストにお応えして…

アレル

どーん。アレルです。名前の語源はアレルギー。飼い主の妹その2は猫アレルギーなのです。私もだけど。もう治ったけど。

オッドアイなんだよねー。こーゆーカラコン入れてみたいわー。

シャモとチャイ 135
近くでみるとこーゆー目。体も真っ白だし、そのへんはヒトとしてもうらやましいぞ(笑)!!

もうひとかた。
チャブ

どどーん。チャブです。悪そうな顔してるねぇ。
母にしか懐かないかわいくない忠義心の強いヤツです。

シャモとチャイ 147
アレルとチャブのにらみあい。これにシャモが入るとどうなるのか…。3にゃんずのドタバタならまだしも、チャイまで入るときっと地獄絵図となるでしょう^^;


そのころのコイツらは。
シャモとチャイ 153
いつもどーり…



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| どうぶつの森 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッドアイのアレルちゃん(名前は素敵だけど、由来を聞くとびっくり!^^)、すごくかわいいです。
チャブちゃんはワイルドでかっこいいな~。
でも一番ワイルドなのは、チャイちゃんですね(笑)。

| なるくるママ | 2008/11/30 21:46 | URL |

ご無沙汰してました。にゃん太です。
しばらく遊びにこれなかったんですけど、
知らないうちに雪なんか積もっちゃってる??
冬ですなぁ・・・
真っ白な猫ちゃん、とってもきれいで素敵です。
チャイちゃんとシャモちゃんってやっぱりすごく仲良しなんだねぇ。いいなー。動物王国・・・

| にゃん太 | 2008/12/01 09:59 | URL |

>なるくるママさん
そー!いちばん暴れまわるのはきっとチャイですね^^;
チャブは見た目のわりに甘えん坊で、ずっと母にベッタリです。

>にゃん太さん
ご無沙汰です~^^v
雪は積もって溶けて凍って、の繰り返し。まだ地面は見えてるよん。
冬の北海道…今年は暖冬なのでまだまだこれからっす。
動物王国、にゃん太さんもつくってみる???

| ニシオリ | 2008/12/02 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/148-ad11cdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

