シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬は喜び庭駆け回る

ザ☆冬の北海道
いよいよ散歩がしんどい季節になりました。今週はあったかいけど、先週はマイナス20度になり、11月としては異例の寒さです。でも今年は暖冬なんだってねぇ。

ゆーきやこんこ♪の歌、例にもれずコイツも雪が大好きなようです。
わーい
暴れまくるのでうまく撮れませんorz

ほりほり。
もーちょっと積もらないと掘る楽しみもないでしょーに。

あなあけたー
できたー

はいはい、それじゃーひとまわりしてこようよ。
ザ☆田舎の家
ぐいぐい引っ張るチャイを無視しながら住宅周辺をぽてぽてお散歩。人通りも車も無い天然歩行者天国。

さ、もう寒いし家の中入ろうよ。
からまり。
やだーあっち行くー

むこうは川だからダメー。
ほどけない。
行くったら行くのー!

リード脚にからまってますよ?
もう何が何だか。
えーどーしたらいーのー

だから家に入るんだってば(怒)
まだ外にいるの
つまんない…ちぇっ。


散歩の時はチャイとの戦いイジの張り合いのときでもあります。
脱走犯チャイはどこまでも駆けてゆくのでした。

シャモとチャイ 110
つかれたー



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
おぉぉー!雪だぁ~ヾ(≧∇≦)〃
いいないいな~☆私もチャイちゃんと一緒に
駆け回りたいよ~!北海道にスノボしに行くのが
夢です!!

ニシオリさん!ご無沙汰しております。
コメありがとでしたぁ~(≧ω≦)b

| るぅ | 2008/11/27 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 05:29 | |

なんかすごくさむそぅ
にくきゅうが
つめたくなっちゃいそうで
ちょいこわいぃぃぃ

| ししゃも | 2008/11/28 18:31 | URL |

>るぅさん
お久しぶり~~!!!
今日の北海道は気温5度であったかかったよ。
ボードやるにはちょっと暑いかもね。
まだまだ雪は少ないから、年あけたころがオススメっす。

>ししゃもさん
寒そうに見えるけど、じつはそんなにさむくないよ。
雪の上はけっこうあったかいのだ。

| ニシオリ | 2008/11/29 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/147-722f53e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

