シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足蹴られるシャモ

シャモはよくソファの背もたれの上で寛ぎます。狭いのに。

私がシャモをイジると、100%の確率でやってきます。
あそぼー
ほーらね。蹴落とすときもあれば、こーやって上に乗ることもあり。

かまってー
あの、コレよけてもらえませんかね?

ごめんねー、いつもノー!って言ってるんだけどね^^;

やれやれ
仕方あるまい。まだコドモですからね、こいつは。

うっとうしいのぅ
よっこらしょ。ん??

いっちゃうの?
あれー?どしたのーあそんでよー

やってられんっす
そこ座ってていいからね。まったくもう。

ふー
ま、いっか。


遊んでもらうつもりじゃなかったんかい。
仲がいいんだか悪いんだか。シャモは寛大なお兄ちゃんだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさんちの素敵なソファはすでにもう傷だらけと見た(笑)。
シャモくんだけじゃなくて、チャイちゃんも器用にのっかるんですね~^^;
猫のお兄ちゃんがいると、少し猫っぽい行動するようになるのかな??

| なるくるママ | 2008/11/27 17:34 | URL |

>なるくるママさん
バレました(笑)???
飛び乗ったりずり落ちたりするから傷だらけです;;
言われてみると、びょんっと器用にジャンプすることが多くなったような気がします。チャイが猫化…ニボシもバリバリ食べます^^;

| ニシオリ | 2008/11/27 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/146-d78b87d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

