シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイの新しいおともだち

マブダチA氏が久しぶりに我が家へ遊びに来た。

チャイ、ギャンギャン吠えすぎ。

A氏、全く動じることなくチャイをイジる。
うぇるかむ。
ほら、チャイがギャースカ言ってるの、わかるでしょ?

しばらくしてよーやっと大人しくなったものの、ちょっと席を立った途端、
ここアタシの場所
居座る。なんて失礼なヤツ。

最終的には服従。A氏のいる間、私には一切甘えてこず。それもどーよ。
シャモとチャイ 121
かまってかまってー!

そして帰りには。
むぎゅー
なかよちよん。


らくがおしまくり、許せA氏よ(笑)。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、いいですけど、女王様みたいだね(笑)
絶対次もぎゃんぎゃん吠えるよねー!
けどそれはしょうがないのだ・・・。
シャモの隠れっぷりにはびっくりだったよ。

| アサミ | 2008/11/24 23:03 | URL |

上のコメントのアサミさんが落書き女王様なんですね^^
チャイちゃんすっかり女王様のしもべに?(笑)
2枚目のソファの上のシャモくんは何気に避難しているところなのかな?^^

| なるくるママ | 2008/11/25 02:09 | URL |

おはよ~うわ~今日はまた凄い落書きじゃないの~
金髪になってるし!!
チャイちゃんすっかり馴染んで~その間甘えてきてくれなかったのね~それは嫉妬しちゃいそうよ!!
あーほんとだーーーシャモちゃんがソファーに居たよ!!

| ちか | 2008/11/25 06:32 | URL |

>アサミ氏
たまには女王様もいいなーとね(笑)。
シャモは隠れてたねぇ。
これに懲りずにいらしてちょーだいな^^

>なるくるママさん
そうなんです^^
最初はギャンギャンほえてたけど、最後にはトイレにまでついて行く始末(大笑)。
シャモはずーっとチャイが上がれないところに非難してました。

>ちかさん
落書きしてるときが一番楽しいさ~(笑)。
チャイは1回なつくととことんだからね~^^
存在を忘れられてたよ…orz

| ニシオリ | 2008/11/25 16:08 | URL |

チャイはすごいねー。
ひとみしりしないのかな?
ししゃもは知らないヒト来たら
こわくて
すぐにてれびのうらに
はいりこむよ。

| ししゃも | 2008/11/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

>ししゃもさん
するよー、人見知り。
だけどね、いっかいなついたら、
その日はずーっとだいじょうぶなのだ。

| ニシオリ | 2008/11/25 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/145-ce6a8482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

