シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりジャイ子

シャモはひとにくっつくのが大好き。ひとで暖をとるニャンコです。
ぬくぬく
左側に一部お見苦しい画像があることをお詫びいたします(笑)。

で、肩こりの相方(ダンナ)が使用しているアイテムでチョイチョイ。
頭皮マッサージ
む、これは…

あ、そこそこ
なかなかよいかんじです

きもちいいなー
あの、君はれっきとした猫ですよね( ̄▽ ̄;??

で、こーなると黙っていないのがこの方。
はい、交代!
ウラー!アタシの番なのよー!

アタシもあそぶーーー
うっひょーい

コラ、横取りするんでないよ!
つーん。
しらなーい。

兄としての威厳がまったくないシャモなのでした…。ソファからも落とされてかわいそーに^^;

く…
く……

くそぅ


悔しいです!!!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイと人 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~あはははは~あの肩こりのあれがそんな利用されるなんて想像もしなかったよ~笑える~
頭のツボ押しされて気持ちよさそ~っ
チャイちゃんいちゃいちゃして楽しそうだったから嫉妬しちゃった??
やっぱりバトルになっちゃうんだね。
シャモちゃんの悔しい顔ちょっと怖い(≧∀≦)

| ちか | 2008/11/24 15:01 | URL |

>ちかさん
そーなんだよー、使ってたら横取りされるの^^;
チャイはとにかく自分をいちばんに構ってくれないといやなんだねー。シャモは毎回ジャマされてるよ。
シャモはフラッシュに弱くて毎回こんな顔orz

| ニシオリ | 2008/11/24 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/144-f1705bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

