シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

先日チャイにカードリーダーを破壊され、写真を取りこむことができませんでした。
そんな中、相方(ダンナ)がもう使わないカードリーダーを持ってきてくれました。ラッキー!

で、昨日ウキウキで取り込みしようとしたら、「ディスク容量がいっぱいです」
ディスクのクリーンアップに時間がかかりすぎて断念orz

で、やっと今日ですよ!!!
たくさん取り込んだわー。

で、先週のよく晴れた土曜日。
シャモとチャイ 003
ザ☆田舎の風景。

さ、チャイころりん、さんぽいこー
シャモとチャイ 008
いー気持ちねー

シャモとチャイ 004
はー外はいーわねー(ヒート中につきおぱんつ着用中)

シャモとチャイ 006
さ、行きますよっ。

はいはい。

シャモとチャイ 005
あ、ちょっと待って。かゆいかゆい。

自分で言うといてかい。

シャモとチャイ 007
はやく行くよ。

あいよー

シャモとチャイ 024
わーいわーい

ぱんつちょっとキツそうね…まーいっか。

そんなわけで、天然ドッグランな自宅周辺にて、走り回ってご機嫌なチャイでした。

さ、帰るよー
シャモとチャイ 029
シャモとチャイ 030
シャモとチャイ 031
シャモとチャイ 032
シャモとチャイ 033

はーーーーーーーーーい!!

…なんて素直に言うことは聞いてくれないんですが^^;
たまに昼間に外で遊ぶのもいいね。
いつもは4時半すぎるともう暗くなるしね。






ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードリーダー、買わずにすんでよかったですね^^
そっか~、チャイちゃんはもうヒートを迎えてるんですね。
子犬だったのにいつの間にかおねえさんに^^
心なしか走っている姿も今日はおとなびて見えますね。

| なるくるママ | 2008/11/22 13:53 | URL |

こんにちは~ディスクのクリーンって凄く時間がかかるのよね~。
最近やってないわ。
チャイちゃんほんと~いつの間にか大人になってたのね~パンツ姿がなんとも可愛い!!
嬉しそうに走ってるね~そっちはずっと寒いんだろうな~
散歩行くのも防寒しなきゃだね~


| ちか | 2008/11/22 15:17 | URL |

>なるくるママさん
そーなんですよ~。チャイがうちにきてからまだ1年経ってないのにすっかりオトナになってしまいました。最初のほうの小さいことといったら!
なんだか感慨深かったりもします。

>ちかさん
そーそー時間かかるよね~
結局クリーンアップに時間かかりすぎてダンナとケンカしたさ(笑)。
今日は寒くて雪が積もったよ~
冬靴を用意しなくちゃなぁ。

| ニシオリ | 2008/11/23 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/143-97bae810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

