シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安息の地を求めて

普段地上にいるとすぐに襲われてしまうシャモ

どーにかチャイにジャマされない場所を求めて日々さまよっています。

きょろり。
見つけたようです。冷蔵庫の上。

予定は?
右見て、左見て、さすがにそこにはチャイも上がってこれないよ??

決めポーズ
勝ち誇ったような顔をするんでないよ- -; なんじゃその手は。

おろ?
ん? 何か発見した?

降りようかな
これは何かを狙っている顔ですねー。

降りたいなぁ
おっ、ジャンプの体勢に入ったか??



必死。


・・・そこ、必死すぎだから。





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


冷蔵庫のホコリが!!掃除せねば。
あまり写りが良すぎるのも困りものだなぁ、デジイチ(笑)。
スポンサーサイト

| シャモ | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう。ちょっと久しぶりになってしまってごめんね。
ミケの事では本当に長い間ありがとうね。暖かいコメントとっても嬉しかったです。
デジイチ、ホコリはしっかり見えるけどバックの汚いのがボケてくれるから便利な事も多いよ(≧∀≦)
シャモちゃんったらチャイちゃんに邪魔されないところ必死で捜し求めてるんだね~その手ほんとに必死だし~
落っこちないようにね~

| ちか | 2008/11/17 06:26 | URL |

シャモくん、地上には安息の地はないんだね^^;
高いところに避難すれば、チャイちゃんに襲われないよね。
猫って高いところにのぼると、すごく優越感に浸った顔を
しますよね。うちではくるみがやたらといばります(笑)。
まあたしかに、私にはのぼれないけど…^^;

| なるくるママ | 2008/11/17 09:05 | URL |

シャモがんばれー
おしいれがおすすめだよ

| ししゃも | 2008/11/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

>ちかさん
お久しぶり~~^^ミケちゃんのことはホントによかった!
デジイチ、ホントに背景の汚いのはごまかしてくれてるから助かってる(笑)。もーちょっと動きのある写真が撮れるように練習しないとね!!

>なるくるママさん
そー!かなり上から目線なんですよねー。しかも上から呼ぶんですよ、シャモのやつ。おかげで毎回ソファの上にのぼって背伸びしてシャモの背中を撫でています。

>ししゃもさん
おしいれはねーだんぼーるのなだれがおきるんだよー
おちつきたいときはそこだね

| ニシオリ | 2008/11/17 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/141-fc9dbf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

