シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイとニシオリの10の約束

図書館から「犬と私の10の約束」を借りてきて読んだ。


号泣。


高校生のとき、2歳ごろから一緒にいたチロというワンコがいなくなった。
そのチロのことも思い出したし、いずれくるチャイとの別れもよぎって号泣。

シャモとチャイ 148
ん?

読み終わった後、無性にチャイを愛おしく思い、ぎゅーっとハグ。

即行で突っぱね拒否されるorz

シャモとチャイ 147
うざー。

でもいいのだ。そんな変な座り方してても。
シャモとチャイ 154
大切な家族にはかわりないのだ。

本に書かれてあるとおり、たくさん話そう。お互いに理解しよう。チャイには私しかいないのなら、私がそばにいてあげよう(外出も多いけど…)。
いやになるくらい似てきた娘だからね、チャイは。

バカ面。
えへー…


そのバカ面はやめろ。

<犬と私の10の約束:チャイ&ニシオリ編>
①シャモを襲わない
②シャモのごはんを横取りしない
③嫉妬するな
④散歩以外にもやる気をみせよ
⑤私よりダンナかい
⑥柴犬ってウソだろう
⑦長生きするよねアンタは
⑧プラスチック食べない


約束っていうより、私の切実な願いでしたな。はは。
しかも10ないしね。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「犬と私の10の約束」、読んでないですが、
泣けてしまう内容なのはなんとなく想像がつきます~。
犬に限らず動物物には弱いですよね。
ニックにも出来だけ、いっぱい愛情を注いであげたいなっと
いつも思います。

| じゅん | 2008/11/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます<(_ _)>
シャモちゃんもチャイちゃんもめっちゃ可愛いですね!
愛されてる~~!!
幸せだよ~~!!
って顔ににじみ出ていますo(*^▽^*)o~♪
ペットってペットじゃなくって家族でその存在が愛で救いで宝物ですよね!

| 香織 | 2008/11/17 10:50 | URL |

>じゅんさん
いやー10個目の約束が出てきたところでぶわーーーーーっと。やられました。
チャイに愛情を注ごう!と思ってハグすると拒否されます。
自分がかまってほしいときはいつまでもゴロゴロするくせにねぇ。

>香織さん
初めまして~!コメントありがとうございます!
シャモはチャイに溺愛されていて、ちょっと迷惑なようですが(笑)、憧れだった犬猫共同生活で、一番幸せを感じているのは私かもしれません^^
また遊びにいらしてくださいね^^

| ニシオリ | 2008/11/17 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/140-8e831d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

