シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上にいたい男

普段チャイ(犬・2ヶ月・♀)にマウントポジションをとられまくっているシャモ(猫・1歳・♂)
腹いせなのかなんなのか、シャモにはいろんなものの上に乗るクセがあるよーだ。
シャモとチャイ 243
レンジの上とか

シャモとチャイ 257
レンジの上とか(その2)

シャモとチャイ 272
ケージの上とか

シャモとチャイ 324
雑誌の上とか(それまだ読み終わってないっちゅーのに)

挙句の果ては。
シャモとチャイ 223
体重計の上。体重はからせてよ!!



ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!





無料blogはFC2




写真ブレッブレ…。性能のいいカメラがほしいなぁ…。
スポンサーサイト

| シャモ | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、コメントありがとうございます。
シャモくん、うちのバジルと同じ青い目だ^^

猫はいろんなモノの上に乗るの大好きですよね。
高いところはもちろん大好きだけど、新聞紙一枚でもあれば
その上がいいらしい^^ シャモくんは自分で体重も計ってるんですね(笑)。

| なるくるママ | 2008/02/26 07:34 | URL |

No title

にゃははは♪
確かに(・`ω・)bニャンコは何かの上にのるの
大好きだよね~♪
新聞とか雑誌とかぐしゃぐしゃにしちゃったり。。
あらら?体重計に自分から乗るのは凄いな~。
私なんて怖くて体重計に近づけないよぉ~最近・・。

| るぅ | 2008/02/26 11:31 | URL |

No title

>なるくるママさん
うわー、来てくれたんですね!ありがとうございます!!
そうそう、なんで人が新聞読んでるところにどすーんと乗ってくるのか…。
どんな形であれ「上」がいいんですよね。

>るぅさん
若干メタボなのを気にしてるのか、シャモはちょこちょこ体重計に乗りますよ(笑)。
私もめっきり体重ははかってないなぁ…。もっぱらシャモ専用です。

| ニシオリ | 2008/02/26 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/14-1d22a00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

