シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

今日はスッキリいい天気でした。おかげで風が冷たかったけど。
秋晴れ
なんかザ・田舎町!って感じの風景だなぁ。

で、今日妹に赤ちゃんが誕生したので急遽実家に行ってきました。
車で1時間です。でも峠越えます。キツネと鹿に注意です。

赤ちゃん、かわええ~(* ̄▽ ̄*)
生後15時間ですっかり伯母バカ。

バシバシ写真を撮ってたら、すかさず「ブログに載せないでよ!」
顔なんて載せませんて。
IMG_0319.jpg
その代わり、ちっちゃい手ってだけはカンベンしておくれ妹よ。

結婚・出産と妹に先を越されはしましたが、姪っ子の顔みてそんなのどーでもよくなった!
オカーチャンってのはすごいなぁと改めて尊敬。そして高まる出産への恐怖(笑)。

実家に帰り食事をしつつ、チャブ(実家の猫・♂・3~4歳?)と遊ぼうと思ったんだけど…、
チャブ
つーん。
全然相手にしてくれないの。

おーい、チャブりん、こっち向いてよー
じろり。















うるさいなぁ、ほっとけよ

あんまり実家に行かないせいか、ちーとも懐いてくれない。
でも母には超甘えんぼ。
新聞を読む親子
常にぴったり。その態度の違いは何だ。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。わーー妹さんおめでとうございます!!
手の大きさが凄い違うー小さいね~
ほんと女の人は凄いですね~私は猫で充分だから産む予定もないけど~えへへ
実家にこんな可愛い猫ちゃんが!!
毛色とっても綺麗ね~ちょっと緊張気味なんだね(笑)
もうちょっと頻繁に行けば絶対懐いてくれそう。可愛い。

| ちか | 2008/11/13 06:18 | URL |

おおお、かわいい赤ちゃん♪ 手がちっちゃ~い。
ニシオリさんもついに伯母さんになったんですね^^

チャブちゃんも美猫さんですね。かっこいい。
一緒に写っているのがお母様ですか?
すごく若いお母様ですね^^

| なるくるママ | 2008/11/14 22:22 | URL |

>ちかさん
いやー女の人ってすごいなーってことと、自分は無理だな!という自覚が同時に(笑)。
実家の猫は手なづけるのにもーちょっと時間がかかりそうです^^;

>なるくるママさん
冬なのに短パンで過ごす北海道民の母です^^;
50歳です。言うと怒られますが言っちゃいます。
チャブとシャモはなかなかウマが合わず、いつもケンカです。

| ニシオリ | 2008/11/15 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/139-064c38d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

