シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界タイトルマッチ?

赤コーナー、ミラクルメタボックル、チャンピオンシャモたーん!
チャンピオンシャモ















ういっす。やるっす。

青コーナー、不屈の体当たり娘、挑戦者チャイころりーん!
挑戦者チャイ
負けないわよー

世紀の対決、今ゴングがなりました!カーン!!

シャモとチャイ 097
まずは互いに寝技から、激しい攻防です!

シャモとチャイ 099
おーっと、いきなりクロスカウンターか!?

シャモとチャイ 098
チャンピオンシャモたん、紙一重のところでひらりとかわす!

シャモとチャイ 100
こざかしい!!

そしてその手を振り払った!チャンピオン優勢か!?

シャモとチャイ 096
おーっと、挑戦者が顔を狙う!すかさずチャンピオン脚をかける!

シャモとチャイ 103
やはりチャンピオン優勢!

シャモとチャイ 102
挑戦者のアゴが上がってきたか!?やはりチャンピオン優勢なのか!?







やーめた。
何言ってるんですか?
ブツブツうるさいのよー



…かわいくないっ( ̄へ ̄)





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あははは~凄いバトルだな~ワンちゃんと猫ちゃんのバトルって生でぜひ見てみたい。
そういやバトル最中にカメラで撮影してるとちょっと意識されてやめちゃったりするんですよね~(笑)
目がきらーんが可愛いわ~

| ちか | 2008/11/11 06:14 | URL |

すごいねえ、迫力ありそう!(笑)
私もこの世界タイトルマッチ、観戦した~い!^^

| なるくるママ | 2008/11/11 08:20 | URL |

シャモつえぇぇ
ししゃもは
そんけーしたよ

| ししゃも | 2008/11/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

>ちかさん
今度動画アップしてみるわ^^
部屋が汚すぎてちょいとはずかしいんだけど^^;
シャモチャイのおもしろいカッコみつけて、カメラ準備している間にやめられちゃうんですよねー
困ったもんだ。

>なるくるママさん
んもー、ヒートアップしてくると、シャモの金切り声がすごいんですよ!!たまらずレフリーストップを入れることもあります^^;
ソファをけっとばし、カーペットをずらし、毎日が戦いです(笑)。

| ニシオリ | 2008/11/11 18:13 | URL |

>ししゃもさん
いやいや
ししゃもちゃんにはかなわないよ

| ニシオリ | 2008/11/11 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/138-b66f81fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

