シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に??

クリスマスツリーはなぜ11月に飾られるようになったのかな?
このままじゃいずれ10月に飾られるのでは?と思うニシオリです。

と、いうわけでかぶせてみました。

お仕着せ。
不満そうだ^^;

いやいや、そんなことないですよ。カモン。
どーぞ撮ってくださいな。

おっ、慣れたようですな。

だけどさーぁ、そんなに余裕かましてていーのかい?

脱兎。
やっぱりね…。

どーしても、兄ちゃんがやってることは自分もやりたいチャイなのでした。

クリスマチュー☆
やったわよー。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


前々回の顔のラクガキを見たダンナから、開口一番「離婚してくれ」といわれました(笑)。
スポンサーサイト

| シャモとチャイと人 | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいエンブレム、ちゃんと貼れてよかったです^^

本当もう街はクリスマスですよね。
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマス。
ハロウィンは9月から飾ってあったし^^;
もうどれだけ先取り? って感じですよね。

シャモくん。クリスマスマフラーとっても似合ってます♪

| なるくるママ | 2008/11/09 12:37 | URL |

ダンナ最高(笑)!!
今回の方がひどいねー。らくがお。
「Japan」て、かわいいー!五輪風だね。

| アサミ | 2008/11/09 19:46 | URL |

>なるくるママさん
いやー本当にお世話になりました^^大助かりです!!
マフラーはすぐにチャイに奪われました^^;

ハロウィンもクリスマスも楽しいイベントだから、日本に入ってくるのはいいと思うのですが、あまりにも先取りしすぎて日本文化がないがしろにされるのはいやだなぁ、とも思います。
はたして今の若い人たちは冬至にかぼちゃ食べるのかな?とかね(笑)。

>アサミ氏
ひどいしょ。これが原因で離婚の危機ださ(大笑)。
エンブレム、いいでしょ。申し込んだひと全員分をつくってくれたみたい。すげぇ。

| ニシオリ | 2008/11/09 23:53 | URL |

おはよ~あはははは~最後の一言言いすぎよ~離婚してくれってー。
でも今回もっと笑えるんだけど~
シャモちゃんとっても可愛い。赤色凄く映えてとっても可愛いよー2枚目なんてポーズしてるみたい。

それからミケの事では暖かいコメントいっぱいくださって本当にありがとう。とっても嬉しかったです。

| ちか | 2008/11/10 12:52 | URL |

>ちかさん
お互いに足ひっぱりあってる夫婦なのさ~(笑)。
シャモもチャイも大人しくかぶりものかぶってくれればいいのになーと思うよ。

ミケちゃんのことはほんとーによかった^^
捨て猫や迷い猫が少しでも減ってくれたらいいなーと思います。

| ニシオリ | 2008/11/10 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/137-acb2d11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

