シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の逆襲。

昨日の記事で、ダンナの顔にラクガキしたことについて、まだ当の本人から何のリアクションもいただいておりません。あーこわ。

が、彼は彼でちゃーんとやってくれていましたよ。
カメラが届き、ダンナもわりとウキウキでカメラをパシパシ。似たもの夫婦。


すかー。
あらー、シャモたんが気持ちよさそうに寝てるわー*^^*

すぴー。
あったかそうねー、幸せそうねー^^

んむー。
…アラ? 口が半開きだわ^^;

大きなおケツ。




なんちゅーアングルで写しとんねん(怒)。


どーりで、いつもは起こされて怒られるのにこの日に限って放置されたわけだ…。
てゆーか、これはマジで痩せないとねぇ…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


曰く、『ブログに載せれるように』アングルを考えて撮ったんですと。






プロフィールのところにシャモとチャイのエンブレムを貼りました。なつもな、わっしょい!のなつもなさんが作ってくれました。感謝。

そして、それがちゃんとアップされていたら、それはなるくるママさんのおかげですm(_ _)mアリガトウデス








スポンサーサイト

| シャモとチャイと人 | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~きゃ~凄いアングルじゃないの~!!!セクシーだわ~!!
寝てる時に撮られてたらまじビックリしちゃう(笑)
私のは絶対出せないわ~(≧ω≦)
シャモちゃん気持ち良さそう。みんな寄り添って寝てくれるなんて幸せだね~

わ~可愛いね~エンブレムとってもいいよ~!!

| ちか | 2008/11/08 06:24 | URL |

ニシオリさん、寝てるねぇ。(笑)
チャイちゃんの微妙な表情が笑える。
猫と一緒に寝るのってものすごーく幸せだよね!
ところで、そちらは寒いのでは??
風邪ひかないようにねーー

| にゃん太 | 2008/11/08 11:14 | URL |

>ちかさん
セクシーっつうか、肉が!!
私よりダンナのほうが機械詳しいから、知らないうちにサクサク使いこなしてんの。まいるわー。
エンブレム、結構前に作ってもらってたんだけど、アップ方法わかんなくてずーっと画像がバツになってたの^^;
アップできてよかった…。

>にゃん太さん
寝てますよー。夜8時から11時くらいまではいつもこんな感じ^^;そのまま床で寝ちゃうこともあるんだよねぇ。
ベッドはチャイが占領してて、シャモと一緒に寝れないので、こーゆーときにシャモがくっついてきてくれるのは幸せだなぁ*^^*
北海道の冬は、暖房ガンガンで半そでで過ごすのです。
まだまだ寒くないよー。年明けたら辛いかな。

| ニシオリ | 2008/11/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/136-c60368ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。