シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連写してみたよ

NEWデジカメでウハウハ。
ワケもわからずいじっていたら(説明書読めよ)、パシパシっと2枚続けて撮れちゃった。

パラパラマンガ1

パラパラマンガ2

次に買うべきは画像処理ソフトかもね…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

1枚目の相方(ダンナ)の顔、なにげに似ている気がする…。
これで離婚って言われたらどうしよう(大笑)。

| チャイ | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ぎゃはっはは~面白い。
この顔消しは何かソフトを使ってやったの?
えー旦那さんと顔が似てるの?似たもの夫婦なのね~
でも一緒に暮らしてると何気に似てきたりするよね~プププ~

| ちか | 2008/11/07 06:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 08:35 | |

>ちかさん
イヤ、ふつーにペイントでチマチマ(笑)。
1枚目にラクガキしたダンナと本人も似ている気がするし、私とダンナもよく似ていると言われるのです…。
実は兄妹だったりして(爆)

| ニシオリ | 2008/11/07 14:28 | URL |

デジイチいいな~!
今欲しいものナンバー1です!
チャイちゃんも我家のニック同様お布団の上でくつろいでますね、ぐふふ。
北海道はすでに寒いからチャイちゃんもおふとんから
出られなくなりそうですね!

| じゅん | 2008/11/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

>じゅんさん
おかげで布団が毛だらけですorz
でも、もう北海道は朝晩氷点下になりつつあるので、エコ暖房として重宝してます^^

| ニシオリ | 2008/11/07 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/135-30c8a698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

