シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ、デビュー!

とうとう手に入れました、デジタル一眼レフ!(^▽^)v
シャモとチャイ 140
Canon EOS kiss x2 だったり。あーもうこれでボーナスの使い道終わったわー

で、あんまり使い方もわからんままとりあえずオートでバシバシ。
善猫顔
おぉ!クッキリハッキリ写る!!感動。

調子にのってさらにガシガシ。
悪猫顔
…キミはさっきと同じ猫さんなのかい??

シャモたーん、目線くださーい!
うるせぃっ!

やかましわー!!

一蹴されてしまいましたorz

ま、ボチボチいろいろな使い方を覚えていかねばと思っとります。難しいけど楽しいぜ、デジイチ!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


<オマケ>
今朝起きてビックリ。
一夜にして冬。
雪。

そして午後4時。
そしてまた秋。
溶けた。

| シャモ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~デジイチデビューおめでとう!!
私もキャノンにすればよかっよ~今更後悔。
でーーー最初っから凄いショットじゃないの~
やかましいわーなんて普通あまり撮れないよ~最高!!!
これからどんどん楽しみが増えるね~

やっぱりそっちはめっちゃくちゃ寒いですね~こっちはまだまだ暖かい方なのかな~

| ちか | 2008/11/06 05:54 | URL |

おっデジイチデビューおめでとうございます^^
オートだと勝手にフラッシュつきませんか?
P(プログラム)モードにすると、自分でフラッシュたくか
どうか決められるはずなので、次はpモードに挑戦してみてくださいね^^

| なるくるママ | 2008/11/06 10:48 | URL |

>ちかさん
ありがとです~^^
でもやっぱデジイチは難しいわー。
これから頑張りマース!

>なるくるママさん
そーなんです!勝手にフラッシュついちゃう…--;
説明書と毎日格闘中です!
いつかシャモチャイのケンカをリアルにアップできるように(笑)。

| ニシオリ | 2008/11/06 12:30 | URL |

ニシオリさんこにちは。
うちのごしゅじんもおなじカメラだよ。
れんずにはまったーっと
なぞなこといってたよ

| ししゃも | 2008/11/06 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/134-fcb2e212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

