シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなチャイ

11月に入りましたね。今日は日中ポカポカしてたので、がっつり昼寝をしてました。
さて、今日は1日、土曜日!ということで、


①3時からチャイを動物病院に連れて行かなくては!
②調剤薬局へ行かなくては!
③休日も開いてる銀行でお金をおろさなくては!
④某ドラッグストア、今日は5%オフの日!


ってことで、昼寝のあと隣の市へgo!
チャイは車酔いをするコですが、今日はなんだか調子がよさげ。全然リバースなし!
イイコにしてます。























いいねー、もうすぐ着くからねー。
はい到着したよー!リバースしないで頑張ったね!!

「セミナー参加のため、臨時休業」

なんですと( ̄□ ̄;!!

仕方ない…と引き返した瞬間、リバースorz

気を取り直して、次は薬局だね!病院から近いからね、はいここ左折ですよー…

営業時間、土曜日は午後1時まで。

アホか( ̄□ ̄;!!

ついてないなー、さ、次は銀行。こちらは余裕でスルー。
そのままドラッグストアに行けばいいのに、銀行の隣にあるミスタードーナツでお買い物*^^*
今日から本気でダイエットの決意はどこいったニシオリよ--;

で、ドラッグストアにてお買い物。途中トイレに行きたくなり、「実習生」プレートのついたうなるように背の高いオニーチャンにトイレの場所を聞く。
案内してもらってそのオニーチャンがひとこと。

「ごゆっくりどーぞー」

トイレ行く客に言うセリフか( ̄□ ̄;!!

結局、チャイにとってはただ1時間半ずっと車に乗りっぱなしの辛いドライブでありました^^;
ごめんよ、チャイ。
ぐったり。























車キラーイ。病院もキライー。もーつかれたわー
そーゆーのやめてよねー。事前に調べてよねー


ハイ、スミマセンorz



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、いや笑っちゃいけないね^^;
チャイちゃんにとってはとんだ一日だったもんね^^;
お疲れ様でした。

それにしても……
ごゆっくりどーぞーはたしかにないよねえ(笑)。

| なるくるママ | 2008/11/01 19:25 | URL |

>なるくるママさん
そーでしょ、ごゆっくりはないですよねぇ。
チャイも私もなんだか災難な日でしたとさ。
シャモはまったく車酔いしないんだけどなぁ。

| ニシオリ | 2008/11/04 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/132-19ef6509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

