シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力体制の確立

いつも仕事から帰ると、玄関にてチャイ(犬・2ヶ月・♀)のうれションに始まり、ひとが荷物を置くや否やドダダダダーっと走り回ってケンカを始めるヤツら。そして9割がたチャイに咬まれるシャモ(猫・1歳・♂)
シャモとチャイ 085
これはいつものケンカの様子。若干シャモが優勢のようだ。珍しいなぁ。

今日はお出かけからちょっと遅めの帰宅。まーまたいつもどーりうれションしてバタバタ走り回っているんだろーなーと思っていたら。
シャモとチャイ 052
どーん。
そんなところは仲良く協力しなくてもええっちゅーのに。



ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!





無料blogはFC2




買ってきたばかりの掃除用具が早速大活躍です。クイックルワイパーの水ぶきタイプ、万歳。

| シャモとチャイ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うんうん!協力してお部屋をかき回しておいたのね!
あらら。ニシオリさんおかたづけ大変だ~★
クイックルワイパー水拭きタイプ!?
あ~!それどぉですかあ?ニシオリさんがお勧めなら
私もかってみよぉ~っかな~♪

| るぅ | 2008/02/26 11:24 | URL |

No title

>るぅさん
体調は良くなりましたか?
水ぶきクイックルはチャイがそそうをしまくるから買ったんだけど、毛も取れるしオススメですよぉ!シートの水分がなくなったら普通のクイックルワイパーになるし(笑)。
あきらかにフローリングの光りっぷりが違います!
でもクイックルワイパーの回し者じゃありませんから(大笑)!!

| ニシオリ | 2008/02/26 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/13-f9976142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

