シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座らせてよ

さ、ゆったり座って読書でもしますか、って
あらやだ。右側のカーテン外れてるじゃないの!

ちょっとアンタたち、そこどけてよ!
DSC00345.jpg
えーやだー
そんなこと言われても…

いいからよけなさい(-`´-メ

DSC00346.jpg
はーい

さすがシャモたんは聞き分けがいいわー…


オマエもどかんかい(怒)


よく見たら子機は外れてるし本も落ちてるし枕タオルもぐちゃぐちゃに!!
昼寝するつもりが一瞬にして片付けの道を余儀なくされたのでした。あーあ。


だってーここ気に入ってるからよけたくないのー


主人(私)に似てとことんマイペースなチャイ。さすがニシオリ家の娘なだけあるわ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あはは~なんだかこの2ショットいいね~
最初のチャイちゃん足がちょっと優雅って感じ(笑)偉そうな感じにも見えて笑えるー
ほんとほんと~カーテンまで外れてるね~暴れたのかな~
チャイちゃんの性格似ちゃったのかな??

| ちか | 2008/10/28 06:06 | URL |

>ちかさん
チャイは時々変なカッコで座ったりするんだよねー。シャモと遊びたいからすごい勢いで襲い掛かるんだけど、シャモはいつ逃げちゃうの。そのドタバタでカーテンも外れちゃった^^;

| ニシオリ | 2008/10/30 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/129-a1b0fdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

