シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくおねむ

とうとう最高気温が15度ほどになってきた秋の北海道。もうそろそろ霜がおります(マジ)。
こないだは雪虫も飛んでました。冬支度をせねば…。

とはいえ、まだまだストーブをつけずに頑張っておりますエコ・ニシオリ家。
イヤ、その分別のところではエコもへったくれもない状況なんですが^^;

そんな折、とっても心がほっこりする場面がありましたよ。

シャモとチャイ 066
爆睡。ひとがソファに座ろうと思うといつも寝てる。けっこうジャマ。

爆睡シャモ

















こちらも。だから座るところで寝るなっつーのに。


ん?
ちょっとヒキで撮ってみると…?


シャモとチャイ 062
あらあらまあまあ!なんてほんわかな2ショット!!

いつもこーゆー風にしててくれればいいのにねーと思う瞬間。
親バカとしてはニヤニヤしっぱなしです。

シャモとチャイ 063
もう1枚撮っちゃえ!これはレアですよー。

シャモとチャイ 064

あ、起きた。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~やっぱりそっちは寒いね~こっちは昨日なんて家の中半袖でちょっと動いただけで汗がだらーってくらい暑い日だったの。

でもでもこの二人の2ショット最高だ!
毛布を挟んでこんな仲良く寝れるようになったんだね~
最初はバトルばっかりだったのにー。いや~なんとも嬉しい2ショットだわ~

| ちか | 2008/10/12 06:29 | URL |

もう冬はそこまで来てるのね。
私は今日やっと夏の服をしまって、秋用を出しました^^;
扇風機もまだ出しっぱなしだし><

チャイちゃんがだんだんオトナになって落ち着いてきたから、
こんなふうに仲良し2ショットが増えてきたのかな。
ほんと可愛くてほんわかします♪^^

| なるくるママ | 2008/10/12 15:10 | URL |

ご無沙汰してました~
ニシオリさん、旦那さん、チャイちゃん、シャモちゃん、
みなさん元気ですか?
そちら寒いんですねぇ。
ところで、チャイちゃんとシャモちゃんのツーショット、
すごいじゃん!!やっぱり多頭飼いはいいねぇ。

| にゃん太 | 2008/10/16 10:20 | URL |

初めまして♪
可愛い♡2ショットですね(*^_^*)
思わず顔がゆるんじゃいました~
また遊びに来させて頂きます~
よろしくお願いします<m(__)m>

| まめぽん | 2008/10/16 17:18 | URL |

>ちかさん
最初のころを思うと、両方ともオトナになったなーとしみじみ。こんなに変わるんだねぇ。

>なるくるママさん
嫉妬深いのは相変わらずですが、シャモの献身的な愛に(笑)気がついたのかもしれません^^

>にゃん太さん
チャイ推しのにゃん太さんには、チャイのアホ面寝顔、どうっすか(笑)??たまーに「ぴしー」とか言う^^

>まめぽんさん
初めまして!コメントありがとうございます!
更新頻度もすくなく非常にゆるーいブログですが、ぜひまたいらしてくださいね^^

| ニシオリ | 2008/10/16 23:22 | URL |

ご無沙汰しております~(TωT)
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

| るぅ | 2008/10/17 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/125-223c26f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

