シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルおきた・その2

ヘキサゴンの間ずーっとギャイギャイ走り回ってケンカしていたシャモチャイ

ちょーっと大人しくなりました。
ミラクル3
アラ、一緒のソファに乗るなんて珍しいのねぇ。

カメラ用意するからちょっと待ってて ('0')≡33!

さ、撮るよー
ミラクル1
シャモたーん、カメラ目線くださーい!


はいよ。
ミラクル5





奇跡…ミラクル…!!チャイが眠そうなのはおいといて^^;



どういう風の吹き回しですかシャモさん
ミラクルシャモ
イヤ、気が向いたので…

チャイさん、優しいお兄さんですね
ふつうのチャイ
んー、アタイもうねむたい。


なんつードライな兄妹…(--;


こーゆーとき、たまたま両方とも動かなかったのでブレずに撮れました^^
でもでもやっぱりデジイチが欲しいと切に思った瞬間でした^^;

今狙っているカメラがあるのです。デジイチ初心者ゆえのcanon!!
もーちょっとお金がたまったら買う予定なのですv(^-^)v



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、かわいいミラクルショットが撮れましたね!^-^
すんごく可愛い。おまけにカメラ目線ばっちりだし。
デジイチのためにお金ためてるんですね~。
もうすぐなの? わああ、楽しみ♪^^

| なるくるまま | 2008/10/03 18:12 | URL |

うわ~こんな素敵なショットが撮れたら最高に飛び上がって嬉しいかも。
多頭になってくるほど一緒のショットしかもカメラ目線って難しいんですよね。
わーーデジイチ購入楽しみね~
キャノンって持ってる人も多くって良いみたいですよね~私もキャノンにすればよかったな~

| ちか | 2008/10/04 06:35 | URL |

おおぉ!バッチリカメラ目線!!
デジイチ欲しいよね~(TωT)
私もほしいけどお金ないのぉー。。
シャモちゃんもチャイちゃんも大人っぽく
なったね~ヾ(≧∇≦)〃

| るぅ | 2008/10/05 00:02 | URL |

>なるくるママさん
勝因は、ヤツらがさんざん走り回って疲れているところを撮ったからだと思います(笑)。
カメラ資金は…もうちょっとです。楽しみー!

>ちかさん
カメラってどれがいいのか全然わかんないんだけど、実物見た感じだとキャノンがいちばんスキな感じかなーと思って。

>るぅさん
カメラのやりくりもなかなか厳しくて;;でも頑張る。
シャモもそうだけど、なんせチャイがでかくなって、すっかり大人のワンコに見えるよ!なかみは幼児だけど(笑)。

| ニシオリ | 2008/10/11 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/123-bf5a3ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

