シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり箱が好き

通販で頼んだものが届いてウッハウハなニシオリです。

DSC03251.jpg
案の定。しかも角食ってるし…。

DSC03253.jpg
ちょいとキミには小さいんじゃないのかね??

DSC03256.jpg
案の定(2回目)。シャモがイヤイヤをしているようにも見えますな。

DSC03259.jpg
転がし転がし。

DSC03261.jpg
かじりかじり。

ケンカしちゃダメでしょー!
DSC03265.jpg
仲良く遊んでるのよー

DSC03266.jpg
フラッシュON。チャイの目が怖いよー。

DSC03263.jpg
ご満悦☆
うんざりです。


箱があるとシャモが不利かなーと思い撤去。
DSC03269.jpg
スマン、逆効果だったね。



頑張れ、シャモたん、負けるな、シャモたん!!




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとチャイ | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。
大きな妹相手に、毎日シャモくん、大変だよね^^;
こうしてみると、ずいぶんチャイちゃん大きくなりましたね^^

| なるくるママ | 2008/09/30 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/122-f5d18506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

