シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1周年

お友達ブログにゃほにゃほぽんたのるぅさんから、1周年記念のプレゼントをいただきました。
DSC03290.jpg
ストラップとおもちゃなどなど。んもー、ぽんたくん、カワイイ~ん♪

で、右上のねずみのおもちゃですが、
DSC03291.jpg
オマエかい。

DSC03292.jpg
くぎづけ。やっぱり猫だもん。

DSC03295.jpg
もう夢中。

今も奪い合いが続き、家の中はギャーギャーです。るぅさん、ありがとう^^


私も1周年とかキリ番カウンターのとき、何かしよう!何がいいかな!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


ちょーど今、軍配はチャイに上がった模様…かわいそうなシャモ…orz

| シャモとチャイ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪記事にしてくださってありがとぉぉぉ~( ´艸`)
嬉しいな~!!無事に届いてよかった~!本当に良かった!!
ついこの前まで手元にあったのに、今はニシオリさんちに
あると思うと感動するね!!
つまらないものですが、感謝の気持ちです!
これからも宜しくお願いいたします!!

| るぅ | 2008/09/26 22:21 | URL |

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/28 12:29 | URL |

とってもカラフルでかわいいネズミさん^^
シャモくん大喜びですね。えっチャイちゃんも?^^;

| なるくるママ | 2008/09/28 13:04 | URL |

おはよ~素敵なプレゼントだね~お写真可愛い。大事な所がハートで隠されてるわ。
ワンちゃんでもネズミに興味シンシンなのね~
うはは~このネズミの奪い合いがあったんだ~大変だー!!
ええええーシャモちゃん負けてしまったの?残念!!

| ちか | 2008/09/29 08:47 | URL |

ぽんちゃん、なかなか大胆な格好で写ってるね!
ねずーさんに二人とも興味深々かぁ。
シャモちゃん、チャイちゃんに負けちゃったんだね。
きっといつかシャモちゃんの時代が来るはずだ!
がんばれ~シャモちゃん。

| にゃん太 | 2008/09/29 10:27 | URL |

>るぅさん
こちらこそ~♪ ヤツらも大喜びです^^
あのねずみちゃん、シャモがガルルルってうなるぐらいハマってます^^

>サトシさん
ポチありがとうございます~^^

>なるくるママさん
チャイにとって、自分のものは自分の、シャモのものも自分のもの、超ジャイアンです。おかげでシャモのオモチャはことごとくチャイの歯によって破壊されてます^^;

>ちかさん
んもー、チャイはワガママな妹なのです。自分のが撮られそうになると本気で怒るし、そのくせシャモのオヤツやおもちゃは平気で奪うし^^;

>にゃん太さん
それでもけなげにチャイの毛づくろいをする、シャモは優しいお兄ちゃんなのです。
チャイもこのごろすこーしシャモを毛づくろいし始めてます。フフフ。

| ニシオリ | 2008/09/29 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/121-83f9b5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

