シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル犬

チャイはプラスチックが大好き。大丈夫か?と思うくらいかじる。…とゆーか食べる。

そして、ひとが寝てる間にコッソリいろいろなものを破壊する。

メガネ
CD
キャンドル



壊されたものは数知れず。

いちばんのお気に入りは水性ペン。メーカーは無印良品がいいらしい。

しっかりチャックをしてあるペンケースを机からひきずりおろし、ガジガジ。
で、こーゆー結果になるのです。

シャモとチャイ 054
すましてますが、近寄ってみると…

シャモとチャイ 055
緑色。

シャモとチャイ 056
紫色。

シャモとチャイ 057
肉球にも紫!!

どっかにピンクもついてたなぁ。


家にあるすべてのものを全部引き出しにしまわねば、と思いました。
あ、チャイの体調は異常ありません。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| チャイ | 18:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、わ、わ~~~~。
チャイちゃんがカラフル犬になってる^^; 食べちゃダメだよ^^;
犬や猫と暮らすと家の中をどんどん整理してシンプルにしないと、
あちこち破壊されたりしますからね^^;
(だから高価なものは置けない。どうせ買えないけど^^)

| なるくるママ | 2008/09/23 11:30 | URL |

こんにちは~うわわわ~凄いね~えーチャックしてるのに開けてやっちゃうの?頭いいわ~
汚れちゃってるよ~。
ちゃんとメーカーも何がいいとかあるんだね~。
ほんと~私も今回の件でいろいろ反省だよ。ほんとゴチャゴチャしちゃってるのいろいろ片付けなきゃってね。
下のおめんって高いのかと思ったら100円のだったんだね~

| ちか | 2008/09/23 15:13 | URL |

素敵♪体調に問題がないなら
いいけど、おちゃめな事するね~(≧∪≦*)
いろんな色つけて、女の子だもんね!
オシャレしたいお年頃!?

| るぅ | 2008/09/23 22:22 | URL |

チャイちゃん、証拠だらけやん!
水性ペンって甘かったりするのかな。
お腹こわしたりしなければいいけど・・・
チャイちゃんはにゃん太家のアイドルなんだから
丈夫でいてもらわねば!!

| にゃん太 | 2008/09/24 14:31 | URL |

>なるくるママさん
そうなんですよー。だからウチは順次改造中。モノを整理しつつ減らしていくのが大変です^^;その都度ジャマされるし。

>ちかさん
ちかさんとこはビニールだったよねー。ウチはケシゴムとか、脱酸素剤とか、けっこうひどい飼い主っぷりorz反省。

>るぅさん
オシャレしたいのかなー。リボンとかしてみようかなー。
本人はオチャメでも、朝起きて布団が染まってると結構ビックリっす。

>にゃん太さん
そうそう。怒ると「違うよ?」って顔するけど、バッチリ証拠ついてんの(笑)。汚いハナシ、うんにょがちょっとカラフルになってたっす(苦笑)。

| ニシオリ | 2008/09/29 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/120-bac329b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

