シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆戻りの夏

8月の北海道は10月並みの寒さだったのに、9月に入り夏の暑さがぶり返しております。暑いっす。


そんなわけでソファでぐったり。
暑いときに限って毛玉が寄ってくるのはなんでだろう…。
じー…
暑いんですけど…


寝てんの?
いーじゃないの。一緒に昼寝しようよ。


やだよ、暑いもん。
むぅ…
いじわる…。


はっ。
何かいる?
ん?どうかした?


起きろ。
寝てばかりいると牛になりますよ。それを阻止するために僕はここにいるのですよ。



うるせぇよ…(- -;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| シャモ | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃん甘えんぼしたいんだよね!
汗ばんでる肌にスリスリされると
毛だらけになっちゃうんだけどね・・・

お祝いのお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

| るぅ | 2008/09/15 01:10 | URL |

ぷぷぷ~牛になるのを阻止しようとしてたの???
私もだらだら牛より豚になっちゃうわ~怖いわ!!
今日はなんだか涼しいですね~でも昨日は暑かった!!
シャモちゃん甘えたいのね~可愛いな~
シャモちゃんのアップショットとっても綺麗ね~瞳の色うちの子にはいない色だわー

| ちか | 2008/09/16 05:54 | URL |

北海道は暑さが戻ってきてるんですね~。
シャモくんはでも暑くないのかな。
それとも暑くてもくっつきたいほど、ニシオリさんが
大好きなのかな^^

| なるくるママ | 2008/09/16 16:40 | URL |

るぅさんのコメントにもあるけど、
汗かいてるところにすりすりされると毛だらけになるよねーー。
分かっていても顔と顔ですりすりしちゃうんだけど。
後で顔がもしょもしょくすぐったくてイラっとしたりなんかして。(勝手な飼い主)

| にゃん太 | 2008/09/17 11:16 | URL |

>るぅさん
そー!汗かいてる肌に毛が!!しかも取れない^^;
かわいいから許しちゃうんだけどね♪
こっちが寄っていくと離れるくせに!

>ちかさん
瞳の色ねー、きれいなブルーではあるんだけど、人を起こそうとするときはどす黒く見えるんだよね(笑)。すっごいわかりやすいっす、ウチのニャンコは。

>なるくるママさん
網戸を破ってしまったので、しばらく暑くても窓を開けれずにいたんですが、シャモは全然へっちゃらな感じでした。毛皮纏ってるのにねぇ。
くっついたと思ったら離れていく、なんとも気まぐれなヤツです。

>にゃん太さん
わかるー!かわいくて「こいつぅ!」と思ってスリスリするんだけど、気がついたらどこもかしこも毛だらけ。まいっちゃうねぇ。

| ニシオリ | 2008/09/17 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/118-d6ce665f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

