シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイ刑事、シャモを追う!の巻

さて、今日は映画館で見逃した「ターミナル」をテレビで鑑賞。
ふと気がつくと、ソファの背もたれにいたはずのシャモがいない…

シャモとチャイ
流しの窓。ここが10センチほど開いてました。

また脱走してた( ̄□ ̄;!!出ないようにペットボトルこんなに並べてあるのに…乗り越えてた…。

もー、いいところだったのにーと思いつつ、懐中電灯片手に捜索開始。
どーせ家の周りにしかいないだろうと思ってたのに、近くを一回りしても気配なし。顔面蒼白。
一度上着を取りに家に戻り、助手としてチャイをリリース。本来ならまたリードを破壊したので散歩禁止のはずだったんだけど…。

※さすがに驚いたので捜索中の写真はありません…残念なことしたなぁ(おいおい)。

麻薬犬や警察犬みたく、においでつかまえてくれないかなーと淡い期待を抱きつつ、

たったかたーっと堤防へ猛ダッシュ。自分の散歩かーい!

しょーがないなーと思いつつ、チャイはほっといてテケテケ探していると懐中電灯に照らされて何か光るものが!!

植木の陰からシャモがあらわれた!!

名前を呼ぶと、そろーりと近寄ってくるシャモ。そのすぐ後ろからガサーっとチャイもダッシュ!
そのままシャモにおそいかかり、首根っこを捕まえてくれたので無事捕獲成功!!
チャイ、アンタ警察犬になれるかも!グッジョブ!!!

そのままシャモを家に入れて、さぁチャイも入るよー…って、

また河原へとダッシュ。アホ犬に逆戻りorz

腹立つからしばらく放置してターミナルの続き見ました。結局中盤の大事なところを見れずに終わってしまった…(; ;

シャモとチャイ 017
いい仕事したわー

シャモとチャイ 043
楽しかったっす。

もう二度と出さんわ( ̄へ ̄メ!!!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



| シャモとチャイ | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/07 14:44 | URL |

あ~、読んでいてドキドキ^^;
チャイちゃんすご~い!! かっこいい。と思って読み進めると、
あららら、自分も河原に遊びに行っちゃったのね(笑)。
二度あることは……だから、気をつけてくださいね^^;

| なるくるママ | 2008/09/08 23:29 | URL |

>サトシさん
コメントありがとうございます。マイペース更新ですが、ぜひまたいらしてくださいね。

>なるくるママさん
頭がいいんだか悪いんだかよくわかんないです、ウチのチャイは^^;
シャモの脱走はもう3度目で、仏の顔も使い果たしました。おかげで網戸を開けられず、家の中が蒸し風呂ですーー;

| ニシオリ | 2008/09/09 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/116-e0ab9ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

