シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替えしてるのにー

思い立って模様替えをしてました。
古いパソコンデスクがなんかもう嫌な感じだったので。

シャモとチャイ 026
新しい箱だー。

シャモとチャイ 027
新しい掃除機ゲットなのです。

シャモとチャイ 030
ジャマなんスけど…。

シャモとチャイ 036
作業にならないなー。

シャモとチャイ 037
旧PCデスク移動。シャモにとっては格好の遊び場…(笑)。

シャモとチャイ 038
アタシも乗りたいなー


ころがる2つの毛玉に翻弄されながらも、なんとかパソコンまわりをリニューアルしました。
シャモとチャイ 039
こーんな感じ。

右側には電話と勉強スペース。次はブルーレイレコーダーを狙ってます^^v





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
そうなんですよねえ、何か家の中でやるとかならず…^^;
ふだんはず~っと寝てるのに、こういうときになると
やたらハイテンションでお手伝い(?)してくれるんですよね(笑)。
模様替えしてスッキリしました?
気分一新、もう明日から9月だもんね。

| なるくるママ | 2008/08/31 10:04 | URL |

おはようございます~あははは~邪魔してますね~
何か作業すると絶対チェックが入りますよね~。
掃除機新しいのいいな~。うちの掃除機どんどん吸い込みが悪くなって最近吸ってるのかわからないぐらいになってるよ。
ほんと~なんだか遊び場になってますね~(笑)
わーパソコン周りスッキリいいですね。
パソコン中も邪魔されてるのかな???

| ちか | 2008/09/01 06:07 | URL |

模様替えとか、新しい家電品ゲットしたときとか
邪魔するよねーー。危ないっつーの。
んで、ちょっとでも踏んだりすると必要以上に騒ぐ猫さんなのでした・・・

| にゃん太 | 2008/09/01 13:32 | URL |

お久しぶりです(*^▽^*)♪
いやぁ~。ブログ更新おさぼりしてましたぁ~。
こんな私にあたたかいコメをありがとうございました!
お部屋の模様替えいいな~!
お片づけしてる時ほど邪魔してくれるんだよね~。
シャモちゃんもチャイちゃんも楽しそうだね♪
家具の配置が変わるとしばらくチェックしまくったり
して落ち着かなかったりね( ´艸`)

| るぅ | 2008/09/01 22:34 | URL |

>なるくるママさん
そうそう、こっちがかまいたいときは無視するくせに、ひとが忙しいときはチョコマカしてくるんですよねー。
カワイイから許すけど^^

>ちかさん
新しい掃除機ねー、ペットボトルのフタを吸い込んじゃって、どうにもならなくなって仕方なく、なの(大笑)。
パソコン中はあんまり邪魔されないなー。オヤツ食べながらやってるときだけ酔ってくるーー;

>にゃん太さん
お約束どおり、何回か踏んだし蹴った…。
それでもウロチョロしてくるヤツらはアホですねぇ。

>るぅさん
お久しぶりー!!
シャモはテーブルの下がお気に入りスペースになったみたい。ホントはいろんなものをいっぺんに買ってガーっとやりたかったんだけど^^;

| ニシオリ | 2008/09/03 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/114-1f47d8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

