シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋なのね

明日から仕事スタート、でちょいと憂鬱なニシオリです。

で、今日もテケテケ散歩しておりますと。
わっさわさこれなーんだ。

秋の花ですな
コスモスの花です^^秋の風物詩でしょう。

北海道は朝夕が涼しくなってきて、もうそろそろ秋の装いですよ。

くんかくんか。
キミも女の子なのね、やっぱり^^フフフ。

食べちゃダメ
食べようとしてんじゃないよ(--;






















ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| チャイ | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、きれいなコスモスがたくさん咲いてますね。
チャイちゃんのオチは最近だんだん読めてきました(笑)。
女の子なのに、すっかりオチ担当なんだよね^^;

| なるくるママ | 2008/08/19 13:45 | URL |

ニシオリさん
コスモス、きれいだなー。
こちらも夜はだいぶ涼しくなってきたよ。
だいぶ暑かったから良く寝れない日が続きました。
チャイちゃん、コスモスがよく似合うわ~~(笑)

| にゃん太 | 2008/08/19 17:13 | URL |

>なるくるママさん
でしょ^^;
すっかりオチ担当になってしまったチャイなのです。
何だかんだ笑わせてくれます^^

>にゃん太さん
とりあえず嗅いでおく!なチャイなのです。
くいしんぼうだからねー。
こっちはもう涼しくて、布団を1枚プラスです。

| ニシオリ | 2008/08/22 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/111-c88c53a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

