シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足並み揃えようよ

なんだかんだ言って、ちょっとずつ歩み寄りが見られるようになったシャモチャイ

こーんな風に。
右向け右
視線の先にあるのはキッチン。多分窓の外に何かいたんでしょうな。

もういっちょ。
目線ください
ほーら、息ぴったり☆チャイのアホ面が若干気になるけど(苦笑)。




…と思いきや…
のけぃぐいっ。
ひどすぎる…しかも白目???


踏まれても踏まれてもめげないシャモ、アンタはすげぇ兄さんだなぁ。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっしょに暮らして仲良くなってくると、だんだんシンクロ率が
高くなっていきますよね。シャモくんとチャイちゃんもすっかり
仲良し兄妹ですね。たとえ大きな妹ワンに踏みつけられても(笑)。
がんばれ、シャモ兄ちゃん♪

| なるくるママ | 2008/08/14 20:02 | URL |

チャイちゃん、相変わらず豪快だわーー。
シャモちゃんもたくましいったら・・・
おもしろい光景でした。ありがとでした。

| にゃん太 | 2008/08/15 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/109-be6bf61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

