シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血も涙もない

5日ごろから体調を崩し、高熱にうなされていたニシオリです。死ぬかと思いました。
今は咳がちょっと残るだけで、だいぶ回復しました。

そんな中でもお構いなしなヤツがおるのです。

そろそろ寝なくちゃと思って寝室へ行くと、
どーん。
どどーん。ふとんもぐっちゃぐちゃ…。

すげぇジャマなんすけど。(- -メ)

もー、しょーがないなぁ。   よいしょっと。
よけたよ

イヤ、よけとらんやん。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

このあと、テコでも動かないチャイを壁際まで転がして、何とか寝床を確保しました^^;
スポンサーサイト

| チャイ | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさん、体調こわしてたのね、大変だったでしょう。
まだ咳が残っているということは本調子じゃないから、
無理しないようにね、お大事に……。
チャイちゃんはきっと…ニシオリさんのためにお布団を暖めて
くれていたんでしょう(笑)。

| なるくるママ | 2008/08/10 15:01 | URL |

おはよ~チャイちゃん凄い寝相だわー。
寝ようと思ったらそこに居るってわかるーー。
体調悪かったニシオリさんの為に添い寝しようと考えてたのかもよ(笑)
でもこんな可愛い寝姿見ると怒れないね~
体調少しはましになったみたいだけどしっかり治すまで要注意だよ~。

| ちか | 2008/08/11 05:43 | URL |

ニシオリさん!!!!大丈夫!!?
熱は下がったかな?心配です、、、。
チャイちゃん、本当はスゴク心配していて
布団を温めていたのかも!?
・・・そうでも無さそう・・?
豪快な寝相で笑わせて元気にさせようとしたとか!!
兎に角お大事にね(´・ω・`)

| るぅ | 2008/08/13 10:04 | URL |

ご心配かけました~^^;

完全に夏風邪でした。ウワサどおり夏風邪はタチが悪かったですよ。ご心配おかけしましたm(_ _)m
チャイは布団で寝るのが大好きなくせに、時々その布団の上でそそうしちゃいます。困ったなぁ。
そそうをされても暑くても毛がすごくても、シャモチャイと寝るのはやめられそうにないです^^
寒いときにはとっても重宝です(笑)。

| ニシオリ | 2008/08/13 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/108-7985aeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

