シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外が大好き

散歩のあと、畑の様子を見るのにつないでおいたチャイ
外はいいなぁ

オイラも出たいニャ







































じーっとそんなチャイを見つめるシャモだったり。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



数日前から風邪気味だなーと思ってたら、昨日からぐんぐん熱が上がり記録は38.9度。今はちょっと落ち着きましたが、だいぶ死ぬかと思いました。
夏風邪にはご用心です。
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさん大丈夫!!!!?
暑いけど体を冷やしすぎず水分とってね!
早く元気になりますように(TωT)
チャイちゃんお外でお散歩しても
毛並みがキレイだし白いし美人さんね~♪
シャモちゃんもお外に行きたいのかな?
めっちゃみてるね( ´艸`)

| るぅ | 2008/08/08 22:26 | URL |

夏風邪大丈夫???その高い熱じゃほんとに辛かったでしょ!!
夏風邪って治りにくいって聞いたけど大丈夫かな??無理せずにね~。
クーラーとか外の暑さで温度調節難しいよね~
下の記事読んだよ~凄いね~こんな傍に二人がいるなんてーーーー!!
ちょっと関係も落ち着いてきていい感じになってきたね~。
真っ白なチャイちゃんとっても綺麗だ。

| ちか | 2008/08/09 05:43 | URL |

コメントありがとうです^^

風邪も治り、遅ればせながらの夏休みを堪能してます。
チャイはホントはうすい茶色なのに、写真を撮ると真っ白に写るんですよねー。不思議だ…。
外をガン見してるシャモは、おとなりさんによく目撃されてます。チャイはわふわふ吠えるから、姿見えなくてもわかるらしい^^;

| ニシオリ | 2008/08/13 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/107-451de0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

