シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外に出してよ

夏ですね。北海道には、というか、基本ウチにはクーラーというものがありません。
で、超田舎に住んでるので、出勤するときには網戸を開けて出て行きます。
(まぁ、仕事先が目の前にあるってのもありますが)

帰宅すると、足音でわかるのか、ヤツらは窓辺に寄ってきます。
外出してくれ~
←こーんな風に。






















すでに網戸はヨレヨレになってるので、ちょっと突進すれば窓を破ることも可能っちゃ可能なんですが、「開けてくれ~」なオーラを出しているのみにとどまってます。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

とはいえ、5センチでも網戸を開けると、両方とも外に出ようとガッついてきます。危険です。

| シャモとチャイ | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪そのうち網戸を・・・
帰ってきたらどうします!?お外で待ってたら!!
でもソレをしないなんてふたりともいい子ね(≧∪≦*)

| るぅ | 2008/07/29 08:48 | URL |

きゃ~、ふたりしてこうやって網戸越しにお迎えしてくれる
なんて最高ですね。
道行く人もきっと可愛いな~って思ってるんじゃない?^^

| なるくるママ | 2008/07/29 12:26 | URL |

網戸破らないことを祈ってますだ。
二人にセリフ付けると、
「お、ご飯が帰ってきたゾ」

| にゃん太 | 2008/07/29 15:39 | URL |

こんちは~えええー網戸のままなんだ~こっちじゃ物騒で無理だわ~。
マンションでもちょっとの隙間ほんのちょっとの隙間しか開けて出ていけないもん。
こんな風に覗いてたら嬉しいね~
ちゃーんと足音聞き分けてるんだね~こんな風に大歓迎されると嬉しいだろうな~しかも二人がこんなに待っててくれるんだもんね。

| ちか | 2008/07/29 17:01 | URL |

今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

| るぅ | 2008/08/01 18:11 | URL |

>るぅさん
イヤ、1回3センチほど開けてみたら、勢いで両方とも窓から飛び出してきた!拾い集めるのが大変でした(笑)。

>なるくるママさん
隣の人にはよく吠えてます^^;
最近は慣れたのかあんまり長くは吠えなくなったけど…。

>にゃん太さん
うん、まさにそれですよ。
もしくは「おさんぽマシーンが帰ってきたぞ」かね(笑)。

>ちかさん
田舎だからできる荒業かなーとは思うけど、単純にうちにエアコンがないって話^^;自然の風のほうがヤツらにもいいかなーと思って。ってのは表向きの理由です。

| ニシオリ | 2008/08/01 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/105-7dff3cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

