シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のトイレ窓から

ちょっと下品な話ですが、トイレに行くときは戸を開けています。
①でないとシャモチャイがガリガリうるさいので
②ひとりぐらしなので
③さすがに誰か来ていたらそんなことしない(笑)。

で、座っていると、シャモがいきなりヒザ→肩の順にとんとーんと飛び移り、窓に座るのがお決まりになってます。チャイもこれないし。

シャモのトイレ①
予告なしに飛び乗るので結構痛い。

シャモのトイレ②
トイレに座りながらだとこーゆーアングルになります。


携帯を変えたので写真のサイズも変わってしまった…まーいっか。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

あ、決して用を足しながらの撮影ではありませんよ~(大笑)!!
どんな弁解やねん(- -;
スポンサーサイト

| シャモ | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~お久しぶり~あ~私も同じだよ~ドア閉めたらカリカリうるさいから開けて入る~
そしたらぷぷが膝の上に乗って来て甘えるの~でもちょっと困るけどね(笑)
膝から肩を乗り越えて窓とは凄いね~。なんだかかっちょいい!
縦写真迫力あっていいわ~トイレに窓いいな~マンションだからないのよね~

| ちか | 2008/07/21 06:13 | URL |

いいね~♪シャモちゃん光がバックから
カッコイイよ!!!!
トイレ入ってるとくるよね~!
その気持ちわかるわ~( ´艸`)

| るぅ | 2008/07/21 08:48 | URL |

シャモくんが光り輝いてる~!(笑)

トイレ、なぜか人気ですよね。
うちはフタをし忘れてたら、なるとが手をつっこんで水遊び
してたことが(><) 以後、トイレのドアはしっかり閉める
のが鉄則になりました^^;

| なるくるママ | 2008/07/21 10:33 | URL |

うちのにゃん太も私と一緒にトイレ入ってくるよー。
うちはトイレにフィギュア置いてたりするので、
落とされたりするのよねーー。
落ち着いてできないっちゅうねん。
とは言え、にゃん太が入ってこないと寂しかったりするんだけど。。。

| にゃん太 | 2008/07/22 11:20 | URL |

>ちかさん
マンション暮らしなんていいな~憧れ~
ぷぷちゃんが乗ってくるなんて意外だったな。てっきりクーちゃんだと…。

>るぅさん
そう!それがチャイのときもあるしシャモのときもあるし同時もある。
どっちか片方のときは、もう片方が必ずドアの外で待ってて、決してあとから中に入ることはないのです。変なの。

>なるくるママさん
やるなぁなるとくん!ウチは手をつっこむのはないけど、シャモが足をすべらせて、水の出るタンクのふたがずれてあわや割れる寸前、ってのがありました。

>にゃん太さん
フィギュアとか小物、置きたいなー私も。でも無理だー。
だって、カレンダーとめてあるピンにも過剰に反応するんだもん。小物なんて置いた日にはめちゃくちゃになっちゃうわ!
でも、入ってこないと妙に淋しい…同感…。

| ニシオリ | 2008/07/23 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/101-36a83194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

