シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでもついてくる

人がトイレに行こうとするとすかさず着いてくる我が家の毛玉たちとチビ子。

証拠です。
ほふく前進

しかもそのフセの姿勢、なんかおかしい( ̄△ ̄;
右下に見えるのはさて誰でしょう?トイレに着いてくるシリーズ、続く。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

日本男児は米が好き

またまたまたまた(何度目だ)忙しさを言い訳に更新をサボっておりました。
本日、北の国は雪が降りました。吹雪です。

さてさて、今日はチビ子の保育園で親子遠足がありました。
…とはいえ雪なので、中で遊んでお弁当となりましたが。

さ、ごはんを炊くか!
089.jpg
早炊きにしてくださいねー


…なぜ?

よいしょっと
092.jpg
…そこ、邪魔なんですけどー


ここからお米のにおいがします
093.jpg

やめろー( ̄□ ̄;!!

094.jpg
だって日本の朝ごはんと言えば米じゃないですか


わかった、炊けたらあげるから!!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| シャモ | 13:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

