シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に逆戻り

先週はちょっと暖かくて、こりゃ「春遠からじ」と思っていたのもつかの間、

本日真冬日です。最高気温もマイナスです。
まー真冬日なんて当たり前だから別に屁とも思わんのだけど、たまーにプラス5度とか暖かい日からの真冬日は体にこたえるわ~~~。寒い!

てなわけで、
春はまだですか
お母さん日中にストーブを消して出勤するのやめてください


北国の春はまだまだ先です。
節約のために日中はケチケチ…ごめんよ毛玉たち。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| シャモ | 22:35 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

実は好物

年度末ですねぇ。今日は少し気温が高かったです。プラスの1度でした。

さて、とっても食い意地が張っているチャイはこんなものも好みます。
007.jpg
たまらんわー


ザ・相方の枕( ̄□ ̄;!!


ちょっとぉ、それ食べるものではないんですけど…
008_20120306203107.jpg
むっふー


聞いちゃいねぇ( ̄д ̄)オェー
私の枕は一切やられません。メス犬だからやっぱり男が好きなのか???


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

