シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

あーっという間に2011年も最終日です。

謝罪
全く更新もせずお母さん何やってたんでしょうかね
なー色々言い訳ばっかしてなー


ほんとにかたじけない(;´д`)


今年は色々なことがあり忘れがたい年になりました。
特に、今も不便な生活を強いられている方々や動物たちのことを思うと心が痛みます。
来年もよしなに
チャイやベビ子に虐げられてる僕たちのことも心を痛めてください


北海道のはじっこに住んでいる田舎者にできることはたかが知れていますが、それでも自分なりにできることを少しずつやっていけたらいいなと思います。
世話になりやした
したら早よ岩手の友達に荷物送ってやれや


やきそば弁当、目下買いだめ中にて。


来年も何かと言い訳しつつのんびり更新になるかもしれませんが、それでも毛玉たちと明るい毎日を過ごしていこうと思います。
にはー
オヤツくれないと写真撮らせてあげないわよー


みなさま、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| 3毛玉 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱猫と箱娘

相方の両親からベビ子へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンのおままごとセットでした。

えらい気に入った様子。
048.jpg


箱が。


ベビ子が夢中で遊んでいる隙を狙って入り込んだ模様。
ちなみにこのとき私はがっつり寝てました。写真は相方が。
052 - コピー
続いてこの方も。


どんな箱だろうとお構いなしの猫軍団。
046_20111228234324.jpg
しまいには重なって順番待ち。


そんな猫らに触発されたのか…
045.jpg
やってみた。


051 - コピー
ダメだった。


こーゆーところが自分の娘だなぁとしみじみ思う。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| どうぶつの森 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殿に注目せよ

クリスマスは1日ずつそれぞれの実家で過ごしたのですが、ニシオリ実家にての話。


母が溺愛する猫、チャブ
王子
もうけっこうオッサンいい年です。


今回は相方が仕事の都合で来れなかったので、妹の婿さんとチャブと男はこの2名のみ。対する女子は総勢8名。完全に女系なニシオリ実家。
あーそこそこ
殿はくつろいでいます。


殿、気持ちよいでしょうか
むふーん
苦しゅうない


さてさてこの日はフィギュアスケートを楽しみにしてたのですが、
チャブ
何ぞ?


めっちゃくちゃ邪魔orzしかもど真ん中…


殿ぉ、避けてくれませんか
見せない
いやである

ぐー
ぐー

下から
ぐぉー



録画しとけばよかったわ( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| オトモダチ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつきゃ年の瀬

久しぶりに朝から何もない休みです。プレ大掃除しました(主に相方が)


年末業務多忙、と言い訳してすーっかり更新も撮影もさぼっていた今日この頃。
3毛玉は元気です。
シャモ
ジャン
チャイ

携帯カメラのサイズ設定を間違えて、やみくもに大きな写真になってしまいましたとさ。
やっぱりブランクが開くとダメだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| 3毛玉 | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

