シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄貴きどり

相変わらず社長の椅子に座ると人の上でくつろぐジャン
胎教?
なぁ母ちゃん、あとどれくらいで出てくるのよ?


んー?そうだね、あと10日ちょっとかなー
ふーん
夜泣きだけはさせないでくれよなー


オマエにだけは言われたくないわ(゚Д゚ )!!毎日夜中泣きどおしのくせに!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

おや、毛玉たちの姿が見えないな、と思った時は大体ここにいます。
あごのせ

ぽかぽか
シャモはベッドの上かコタツの中。
ジャンはパソコン椅子の上。
チャイはパソコン机の下に。


チャイに至っては専用の枕とブランケットまである始末。
…甘やかしすぎ??


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

んー、オリンピックのあの点数…順位には納得だけど点数…うーん…。

| 3毛玉 | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも箱が好き

先日、衣類をちょっと整理していたときのこと。
邪魔
はい、古い服を捨てて空いた衣装ケースに入りました、猫2匹。


相方がふざけてふたを閉めるも、案外楽しんでいる様子。
閉じ込め


片付け進まないじゃんかよぅ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャまくら

相方が仕事から帰ってくると、車の音を聞いただけで玄関を破壊しそうな勢いで出迎えるチャイ


その様子を見て「やっぱチャイはそうでなくちゃ」と相方も満足げ(いや、戸は壊さないでよね)。
チャまくら
チャイもなんだかわからんけど褒められてしっぽバタバタ。アホコンビめ。


そんなチャイを枕にして寝る相方。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人騒がせ犬・その2

先日、急にチャイの調子が悪くなりヤキモキしたばかり。


その後はいつも通り元気に過ごしていたのですが、今日の夕方また具合を悪くしたようで。しかも、私が夕方外出したほんの3~40分の間に!

今日は相方が早めに帰ってきて、散歩に出たけど足取り重くゆるウンチョも出したので引き返したら突然震えだしたとのこと。私が出かけるまで普通にごはん食べて普通に散歩して普通に寝てたのに…。

まぁ、先日のこともあるし、大事があったらイヤなのでひとまず病院へ走る。

イケメン獣医さんいわく、「この仔は神経質(つまりビビリ)な所があるから、ストレスがあったりするとお腹を下したりすることもありますね~」
注射待ち
そうなのよーアタイこう見えて神経質なのよー


先生、それは違う( ゚д゚)ノシむしろストレスとは無縁な生活送ってますから!


とりあえず下痢止めの注射を打ってもらい、3日分の薬をもらって終了。病院の中でだんだん元気になってたような気がするのは気のせいでしょうかねぇ。
まだ余裕
帰ってきたらいつも通りにごはんを食べ、今はグースカ寝てます。


この人騒がせ犬め!!(`皿´)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコの日

平成22年2月22日、スーパー猫の日ですね。

とはいっても、ニシオリ家のニャンズはいつもどおりの毎日。
うまり
普段通りくっついて仲良く(?)寝ています。


おさえつけ
ただ、よーく見るとシャモジャンをしっかり押さえつけているんですねー。


ジャン、苦しくないの?
いいの?
んあ?


おさえこみ
そういやちょっと呼吸しづらかったぜ


せっかくだし投稿時間も22時22分で^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人騒がせ犬

昨日、買い物から帰ってくると、チャイの様子がおかしい。
いつもなら玄関のサッシを開けてとびかかかってくるはずなのに、ドアを開けても反応なし。
ぐったり


よく見るとカーペットには吐いた形跡が。変なものは呑み込んでなかったけど、ぐったりして反応も鈍く、食欲もないし時々けいれんのような動きを見せたり…夫婦そろってアワアワオタオタしてました。
コンパくクト


まー夜も遅いし熱もないし、心拍も呼吸もちゃんとしてるし、ということでますは様子見、何かあれば日曜の朝イチで病院に連れて行こうということでとりあえず就寝。
ボケー


そして朝。若干(多分眠さで)ボケーっとはしているものの、朝ごはんのおこぼれにあずかろうと寄ってきました。
相方の食べようとするパンを狙ってみたり、私が食べようとしていた餅まで狙ってきたので、こりゃもう大丈夫だ、ということになりました。今はすっかり元気で、ノンキに寝ています。まったくもう。アホワンコめ。
バカめ
なにすんのよー



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


チャイがぐったりしてた原因…多分食べすぎと思われます。

| チャイ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャン流精神統一法

昨日、ジャンのワクチン接種の帰り、相方の実家に寄りました。
相方の実家にはスコティッシュフォールドのココさんがいます。
シャモとチャイ 046
右側がココさん。ついつい「さん」付けをしてしまう風格の持ち主。


で、ジャンはずーっとココさんに睨まれシャーされ続け、ついでに2歳の姪っ子にもいいだけなでられ触られつつかれて、大層くたびれた様子。カメラは持っていかなかったので写真はないのですが…。


で、帰宅後の様子。
あったかいぜ
やれやれホントにぐったり疲れたんだよオリャーよぉ


と、悪態をつくジャンがいる場所は。
おちり


ちょうど相方のお尻の上。…なんで??


ぷすー
父ちゃん、屁だけはこかないでくれよな


ま、これがジャンなりの心の落ち付け方なんでしょう。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタボリック検証

さて、先日病院にて体重測定をし、「これはちょっと…やばいんでないかい」とのお墨付きを頂いたシャモ
正面
何でしょう?


そこで今回は6.4kgの豊満ボディの全容を見てみたいと思います。


まずは右側からご覧ください。
右なめ
んー、舐めすぎてハゲたお腹が両脚に乗っかってますねー。


お次は左側をどうぞ。
左なめ
右側よりもたぷんとしているのがよくわかる1枚となっております。


続いては正面から…、
隠し
いい加減にしてくださいよ!


シャモはお腹を隠した!隠しきれてないけど。


そしてじろりとこちらを睨んだ!
流し眼
…今度は胸のあたりがムッチムチですけど^^;


無言
い…今は冬なのでいいんですよ


と、飼い主と同じ言い訳を放つシャモなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



今日、ジャンをワクチンに連れて言ったら4.3kg「ちょうどいいですねー」と言われました。

| シャモ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝メシハンター

出勤前、相方の朝ごはん。イヤ、朝ごパン。
まちぶせ
わらわらと寄ってくるシャモジャン


イソイソと待っているとトースターから威勢のいい音が。
きたっ!
2毛玉の目も光ります。


待ってました!
くれくれー
いい色ですね


その姿、まさに朝食ハンター。もらえるわけないじゃん(--;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


<おまけ>今朝の玄関。
凍りつき
フローズン。ここしばらく寒い日が続いてます。さすが2月。

| シャモとジャン | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝方

どうも午前中はぼーっとしてしまう今日この頃。

毛玉たちも三者三様の寝方をしています。寝顔も様々。
寝顔
くー


寝てる
すやすや


寝すぎ
ぐー


チャイだけは本気でイビキをかいてました。びっくり!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって眠いんだもん

今日はかなり写真がブレッブレです。ごめんなさい。

いつもどおり戸棚の上で昼寝するシャモ
どわぁぁ
すんげー大あくび。


ちょっとぉ、さすがにその顔はないんじゃないの?
んん?
何のことですか?


だからさぁ、あくびするにしてももうちょっとこうさ、
くわっ
うるさいんですよ!僕は眠たいんですよ!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、今のセリフ、ほんとにシャモ!?ご乱心??


見間違いじゃないですか?
はい?


いや、見間違いじゃないよね(--;思いっきり悪態ついてるやん。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとアクロバティック

いつもは冷蔵庫に上がるとすぐに横の戸棚に移動するのに、今日はなぜかここで停止。
スタンバイ
冷蔵庫の壁にはホワイトボード。


じー…
ロックオン
何する気だ?と思いつつしばし観察。


まさか…
ちょいちょい
うりゃっ、なかなか届かねーな


やっぱり( ̄□ ̄;何しとんじゃ!
結局この後マグネットとマーカーを落としてご満悦のジャンなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

されるがまま

昨日は休み、ということで車で1時間弱、実家に行ってきました。


実家の猫、チャブ(♂・5歳越え・5kgくらい)です。
チャブ
はい?


チャブもまぁ警戒心の薄いニャンコで、誰に対してもフレンドリー、ケモノとしての習性を完全に失っております(苦笑)。


1歳の姪っ子がちょっかいかけてもこの通り。
よしよし
かゆいところはそこじゃないんだよなー


ま、これが彼女なりの「よしよし」の仕方なんでしょう^^



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| どうぶつの森 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子厨房に立つ

相方が実家から塩カズノコをもらってきて、イソイソと醤油漬けに。
お手伝い
猫男子組、邪魔お手伝い。


もしかして、おこぼれをもらおうとしてる??
なんすか?
くれるもんはもらうぜ!
塩カズノコはしょっぱすぎて…


ま、邪魔しない程度に見守っててあげてよ^^
見張り役
おりゃもう疲れてきたな


ふー
飽きた
よっこいしょっと


ジャン、飽きるの早い( ̄□ ̄;


一方、シャモの方はというと、相方の様子をじーっと見て…
獲物をさがす
そーっと冷蔵庫に手をのばします。シャモは自力で冷蔵庫を開けられるのです。


もう少しなんですけど…
届くか?
兄ちゃん、父ちゃんに見つからないようにしろよ


その時、相方が調味料を取りに動いた!シャモはさっと体勢を戻した!
しらんぷり
おっと危ない危ない


間一髪で難を逃れ、再チャレンジ。
何してるやら
懲りないわねー


こっそり
僕は諦めませんよ!


でもそこは氷が入ってる所なんだけど^^;
臨戦態勢?
えっ…
ばっかねー


シャモの冷蔵庫作戦、失敗^^
ニシオリ家の3男子、気まぐれに厨房に入り、それぞれ好き勝手なことをするのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫は猫同士

またしても3毛玉でまったり。
まったり
シャモがちょっと重そうな顔してますねー


突然ジャンが暴れ出しました。
暴れだし
毛づくろいをしようとしたシャモの立場なし。


僕が何したって言うんですか
うっとうしいなー
うるへー触んじゃねーよこのやろー


なんだかジャンの機嫌が悪いようですね。
どうどう
ちょっと落ち着いてくださいよ


と、止めに入るも効果なし…
暴走
うるせー


…とまぁ、真横ではこんなバトルが繰り広げられているんですが、
知らんぷり
ぐー


うるさくないの?
前回は自分が大暴れしたくせに、今回は爆睡のチャイなのでした。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

夕食も済みまったりモードのニシオリ家。
仲良くうたたね
互いに満腹でうとうとする相方とジャン


食べてすぐ寝たら牛になっちゃうよー
むにゃむにゃ
んあー?


おりゃ猫だからいいんだよ
すぴー
ぐー


爆睡モード突入。夜寝れなくなるぞー(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝も行儀よく

今日は久しぶりに暖かくなりました。最高気温が0度です。ぽっかぽか~~^^


昨日は寒くてどこにも出かけたくなかったのでソファでお昼寝。
ちょっこり
すき間に挟まってシャモも一緒に。


きれいに前脚を揃えて、シャモたんったら行儀いいのね~~
ん?
何ですかー


あ、起きた。シャモはなぜかこのジーンズにだけ爪とぎ攻撃をしかけてきます。なんでだろー?普通のマタニティ用ジーンズなのですが。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うなるシャモ

先週、シャモのワクチン接種に行ってきました。いつもなら、車に乗っても全然平気なのに、久しぶりだったからかずーっと鳴きどおしでした。
むっかり
むぅ…
明らかに不満顔。


ではそんな様子を動画でどうぞ。



珍しいこともあるもんだねぇ。
早く出して
そりゃ久しぶりに車に乗れば緊張もしますよ


猫病院の犬飼先生はシャモを見て一言「ちょっと太りすぎかなー」と、ダイエットカリカリのサンプルを多めにくれました(笑)。体重6.4キロ、触診の結果は特に異常なしでした^^
さ、真面目にダイエットさせなくちゃなー。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴の一声、のはずが…

前回、あわやケンカになるかも、のところで弟妹に声をかけた長兄・シャモ
きらーん
僕お兄さんですからね


さ、これで言うこときくかな、と思いきや…、
立ちあがり
チャイが立ち上がった!ジャンの目が大きく開かれる!!


にらみあい
しばしにらみ合う2毛玉。


ちょっかい
えいっ、とジャンのおなかにタッチするチャイ。


触んじゃねーよこのやろー
威嚇
横着ポーズで精いっぱい威嚇するジャン。


んもー
うりゃー


結局、シャモの一声がきっかけでバトルが始まってしまいましたとさ。
兄の威厳はどこに…?



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイとジャン | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴の一声

コタツ布団の間で暖をとるジャン。スイッチも入ってないのに。
のんびり~
めくんなよー寒いじゃんかよー


と、そこへ。
にょきっ
瞬間ジャンの表情が曇る。なんてわかりやすいやつ^^;


はーここ失礼するわねー
どっこいしょ
おめーは布団の上にでも行ってりゃいいじゃねーかよー


仲良しよー
見て見て、こんなに仲良くなったのよー
ざけんなよーオリャー仲良くするつもりなんてねぇっつぅの


これ、お前さんたち
窓に注目
あわや一触即発のチャイとジャンに声がかかります。


きらーん
そこでケンカを始めたらどうなるかわかってるんでしょうね?


シャモ神さま、登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚さすがお兄ちゃん!!


長兄の威厳あるひとことでケンカが収まると思いきや、現実はそんなに甘くないのでした。
つづきまーす。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイとジャン | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分はアイドル

北海道の占冠(しむかっぷ)では今朝の最低気温がマイナス34度を記録したそうな。
マイナス35度でお醤油が凍るんだって。マジかい。

でも、そんなことは知らんとばかりに2にゃんはあったかい天井付近でのんびり暖をとります。


あら~~顔を寄せ合っちゃって、アイドルユニットみたいじゃないの~~^^
かおよせ
どんなアイドル想像してるんでしょうかね
2人組だからWinkやpuffyじゃねーの


ジャン、大正解^^;最近の2人組アイドルって誰がいるの?


ほらほら、もっとかわいい顔して目線ちょうだいよ~~
かおでかい
こうか?
なかなかめんどくさいこと言いますね


無理な要求してごめんなさい( ̄□ ̄;特にシャモがヤバイ!
ニャンコの笑顔を撮るってのは難しいもんですねぇ…。まだまだ修行が必要なようです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE☆北海道

この冬一番の寒気が北海道上空に居座ってます。最高気温がマイナス10度を下回ってます。
温暖化といえどもやっぱり北国はこうでなくちゃ。


とはいえ、この方はまったく意に介せずまー元気元気。
防寒着
アタイこんなの着なくても寒くないわよー


私はと言えば、普通にスキーウェアを着て散歩してます。
ホリホリ
自ら雪に顔をつっこむチャイ。散歩しているというよりは、鼻を雪にこすりつけて遊んでいる方が正しいでしょう。おかげで行程が進まないことといったら。


そんなもんで。
髭も凍る
散歩終了後には口の周りが凍ります。見えるかな?


鼻も凍る
オカーチャンもやったらいいじゃないのー楽しいわよー


やりませんよ(--)死んでまうわ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整骨院開院

並んでのんびりしている毛玉たち。チャイが兄を気遣い毛づくろいやらマッサージを始めます。
トリミング
暴れないように動かないように頭をしっかり固定。ツボをぐいぐい刺激します。


いい調子
こっちの方が凝ってるわねー
あーそこそこ、いい感じですね


なーんていい調子で進んでいたのですが…、
気に入らない
もう結構!!


いやーなツボを突かれたのか、突然キレだすシャモ
やめれ
遠慮しないでいいのよー
なおも続けようとする強引マッサージ師と是が非でも拒否する客。


全く静かにできないもんかね
我関せず
その横には全く動じないコバンザメ。


ふふん
なかなかツボ押しって難しいものねー


力の加減を覚えてくださいねーと言いたげなシャモなのでした。何気にツッコミ手をしてます。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに悪態をつく

相変わらず戸棚の上でくつろぐシャモ
ぼ~~
さ、チャイにおやつでもあげようかな。


と、犬用ジャーキーを見てシャモの顔色が変わった!
はっ
それは!!


乗り出し
お母さん、僕にもそれください!


え、これ犬用だよ?だからダメだよー
ガンつけ

ちっ。ケチくせぇなぁ


シャモが悪態つくなんて(゚Д゚;)アワワワ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

