シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なる毛玉たち

ソファでまったりしている3毛玉。人が座れないよー
重なる3毛玉
つーかチャイジャンの寝方はどうなの^^;

重なる顔
まーほのぼのした2ショットだこと^^


重なるお腹と尻尾
ジャンのお腹…布団がわり??


お、もぞもぞっと動きだした…?
重なる足



寝てる時だけは仲良しなのね^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙う犬

今日はチャイがうちに来た日です。ちょーど2年になります。
シャモとチャイ 005
こんなんでした。


それが今じゃすっかりでかくなりました。
待て



と、いうことでケーキを用意。ジャンの日(1月10日)に何もしなかったので、ニャンズにも。
おやつ
いやーこういうのって初めて買ったけど高いんですねー。この2つで650円。びっくり。


で、まずはチャイから。
犬ケーキ


さ、チャイにケーキをあげますか。まずは待てですよー
まだ?
早くー


よし、食べていいよ^^
わーい
うまーい


あっという間に完食。もう少し味わって食えよ…。


さ、次はニャンズの番。
猫まん
レンジでチンする猫用まぐろまん。危うく相方に食べられるところでした。


さ、シャモからどうぞ。
くんくん
僕もおこぼれにあずかれるんですか


どうぞどうぞ^^さ、ジャンも食べなさい。
何これ?
誕生日は当日にやってもらわないとありがたみがないぜ


それはごめん( ̄▽ ̄;で、どうよ、猫まんのお味は?
興味なし




興味なしかい( ̄□ ̄;!!んもー、せっかく買ったのにー


どれどれ、とシャモに食べさそうとする相方。
狙う犬
それを狙うチャイ。あんたはもう食べたでしょー


この様子、引きで見るとこうなります。
伸びすぎ


チャイ、伸びすぎΣΣ(゚д゚lll)


結局猫らのお気には召さなかったようなので、チャイが全部平らげましたとさ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


相方のご両親からヒトにもケーキが!(゚∀゚)わーい!
ヒトにも
相方2つ、私が4つの配当です^^

| チャイ | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるお年頃

夕陽を浴びつつ毛づくろいをするシャモ
届かない
何やら苦労している様子。


ねぇねぇ、お腹が邪魔して届いてないんじゃないの?
うーん
ぎくー


おなかが
やっぱりそう思います?


だって足埋まってるじゃん( ̄▽ ̄;後ろ足どこさ



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



1わん2にゃんでうちと同じ!大きいワンコさんとクールなにゃんこさんたちにラブ~♪の藍色日記をリンクに追加しました!

| シャモ | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重さか温もりか

今日は最高気温が9度、ということで、ぽかぽか陽気が気持ちいいですねー。あーあったかい。ストーブも切ってます。


で、仲良くお昼寝中のこちらの方々。
お昼寝
完全に寝入ってるシャモの上にそろそろオチそうなチャイ。いつも思うけど、重くないのかねぇ…。


そんな時、運送屋さんの車の音が。
ん??
なにかしらー?


どうやらうちにではなかったようで、トラックはすぐにいなくなりました。
気のせい
なーんだ。じゃ寝るわー


どうやらシャモは、チャイの重さよりも温もりを選んでいるみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡魔には勝てない

さて、どーにも折り合いが悪いチャイジャンですが、
(チャイは仲良くしたいのにジャンが一方的に怒ってるっていう)
うとうと
うむー


くぴー
むにゃ


睡魔には勝てない


さすがのジャンも眠さには勝てないようです^^
でもどーして布団をめっちゃくちゃにしてから寝るのかしら(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


<おまけ>
昨日シャモの枕ネタを見た妹から「載せてもいいよ」とのメール。
2009080107080000.jpg
猫アレルギーの妹夫婦のニャンコ、アレルです。こやつも枕ユーザー!

| チャイとジャン | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに君まで

チャイが枕を使って寝てるのはいつもお伝えしているとーり。
で、とうとうこの方も枕ユーザーとなりました。


ぎゅうぎゅう
はい、シャモです。


ここのところ、明け方に枕元に入ってくるなーとは思ってたのですが、とうとう味をしめたようです。
枕猫
いつもは相方の脚を枕にして寝てたんですけどねぇ。


眠い…
こっちの方がふかふかして寝心地がいいんですよ


いやー、そのおかげで私は猫毛で鼻がふがふがするんですけど(--;
ぐー
ぐー


無視するな( ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん返り?

昨日、上司からベビーグッズをいただきました。ありがたやー
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


で、さっそくこんな感じ。
鎮座
乗り心地は悪くねーな


何乗ってんだよぉぉ(゚Д゚#)ゴルァ!!


あの、ジャンさん?それは赤ちゃんに、っていただいたもので、アンタのためじゃないのよ?
チェック
オリャ今のところ一番年下だからいーんだよ


そういう問題じゃないだろ(--;
文句あんの
あ、今度病院に行く時はこれに乗せてくれよな


アホかぁっ!!( ゚Д゚)ノ
えぇもちろん即どかせて大切にしまいましたよ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り余る体力

一向に春の気配を感じない北海道です。
積もりすぎ
約2.5mと思われます。頭に落ちたら怪我するなぁ。


でもそんなことはお構いなしなのがこの方。
お構いなし
除雪車が積み上げた道路わきの雪山をざばざば進む。


散歩を終えて家に入ろうとしても、
遊び足りん
まだまだ行くわよー


もう家に入るぞ、と相方が言うと…
おやつ!
もー情けないわねー


そうしてしぶしぶ家に入るチャイなのでした。
体力余ってるので家の中で大暴れ、ニャンズを襲ってます^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはきりりと

衣装ケースの上でくつろぐニャンズにカメラを向ける。
きりっ
お母さん、今日はどうぞ存分に撮ってくださいな


おっ、シャモたん今日はやる気だねぇ^^よーし撮るぞー
カットイン
あ。


突然ジャンのカットイン。


珍しく2にゃんとも今日はカメラに興味津津。
じゃ、カメラ目線お願いしますよー。
やり直し
俺にピントを合わせろってんだよ
僕、暗く写ってないですか?


( ̄▽ ̄;写真は難しいねぇ。
ごめんごめん、もう1回撮らせてよ、今度は失敗しないからさー

やる気なくした
僕、長男なのに暗く写っちゃって…
俺にやり直しの文字はねーんだよ


もうカメラ目線はもらえませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄妹は似てくる

よく、「夫婦は似てくる」とか言いますが…、


猫化犬
なんか落ち着くわー


猫と犬の兄妹にもあてはまるのか??なにその前脚^^;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメモデルズ

なーにー?
写真撮るよ
おーい、珍しく3毛玉揃ってるし、写真撮らせてねー


ですってよー、兄ちゃんどーするー?
打ち合わせ
どうしましょうかねぇ…


わざわざ打ち合わせするな--;


ねー、こっち向いてよー
やる気なし




全員ガン無視( ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジギャグもいいとこ

食器棚でくつろぐシャモジャンを見てふと思ったこと。


オカマ猫


お釜に寄りそうオカマ猫(×2)…。
んー、疲れてんのかな、私^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとが良すぎ

久しぶりに寒さも緩んだ北海道です。
ぽかぽか陽気の中、コチラの方々も陽気にくつろいでます。
いつもどーり
シャモたん、目が怖い^^;


ぼーっとするのも飽きてくるのか、次第に…
ちょっかい
ちょっかいをかけ出すチャイ


相手にしてる
相手にする兄。ここまではいつも通りです。


仲良くしてる
うんうん、仲良く遊ぶのはいいことだね^^


と、その時。
豹変
てやー


チャイ、豹変。こっちがびっくりするわー。


コラ!シャモに襲いかかるんじゃないの!!
なおった
助けてください
何もしてないわよー


こらー、仲良くしろよー、と相方からもお叱りを。
フェイント
はーい


あら、素直じゃないの。
また豹変
ていっ!!


やめれ( ̄□ ̄;!!シャモがこれ以上ハゲたらどうすんだよぉ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョビヒゲジャン

ジャンは真っ白い部分と黒っぽい部分に色がはっきり分かれています。
なんだよ
背中側が黒っぽくて、お腹側は真っ白。


が、一か所だけ茶色いところがあるのです。
茶ヒゲ1
わかりますかね??


全く、もったいつけた言い方してんじゃねーよ
茶ヒゲ2


鼻の下、チョビヒゲが茶色。
わりと白黒に近い猫だと思ってたのにねー。なんでそこだけ茶色なんだろーね?

知るかよそんなこと


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相わろし

社長の椅子が大好きなチャイ、とても寝相が悪いのです。
変な寝かた


ねぇねぇ、その寝方は辛くないの?
さかさま
ぜーんぜーん。べっつにー


もへー
何見てんのよー


いやー、見れば見るほどおかしなかっこしてるなーと思って…。
全身
ほっといてちょーだいよ


人間を椅子に座らせてよ(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャモ兄の胎教

ソファに転がりでろーんとテレビを見ていると、シャモが添い寝にやってきます。
うりうり
ちょーど出ているお腹に頭をセット。しっくりくるらしい。


うっひょーい
引きで見ると恥ずかしいところに頭をセット中。いいのかこんなのアップして…。


にへー
にへー
あーあー、気持ちよさそうに寝ちゃって…。


あの、シャモさん?一応そこに赤ちゃんがいるので、あまり暴れないでもらえます?
我に返る
はっ…


ち、違いますよ。今から僕がお兄ちゃんですよってことをしっかり教えようと思って、
ぽんぽん
ほーらお兄ちゃんですよー聞こえてますかー


うそつけっ( ̄□ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げればいいのに

一向に距離が縮まらないチャイジャンですが、最近ジャンの意識が変わってきたような…?


追いかけっこをすることが増えてきたチャイとジャン。
臨戦態勢
しばらくこのカッコのまま、パンチをすることもなく、逃げることもなくチャイをガン見するジャン。


逃げればいいのに( ̄▽ ̄;
まージャンが動かなければチャイは攻撃しないし、これでも距離は縮まってきてるのかな…?



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


コチラ、昨日の夕方の天気予報です↓
全道真冬日
毎日毎日「今年いちばんの冷え込みになるでしょう」ですって。限界はないのか北海道!!

| チャイとジャン | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しい冷え込み

連日真冬日が続いています。
3毛玉
そーなると、毛玉たちは布団の上に集います。


こちら、毛玉その1のシャモさん。
猫兄
やっぱり寄り添うとあったかいですよね


こちらは、毛玉その2のジャンさん。
猫弟
兄ちゃんの腹は最高だぜー


猫団子
猫団子、完成。んー、大福でも買ってくるかな…。


あれ、もうひと毛玉は?
ぶすー
アタイだって兄ちゃんにくっつきたいのにー


3団子への道は遠い…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺったりんこ

いつもどーり、ストーブの前で暖をとるシャモジャン

ちんまり

なんだかんだいって、猫同士は仲良しです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりビビリ

先週の大雪でできた雪山に相方がちょっと手心を。
あれなにー?
あの穴なーにー?


あ、写真が暗くなっちゃったわ^^;
ちゃまくら
あれはね、チャイ専用のかまくら、その名も「チャまくら」だよ。


人間が入るにはちと狭いけど、チャイにはぴったりだよ。入ってみなよ^^
やだっ
絶対やーよー


無理やり入れてみたけど、即逃げられました^^;

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗る犬

ワンコのチャイシャモ兄ちゃんが大好き。
けづくろい
耳掃除してあげるー


シャモは穏やかな性格なので好きにさせてあげてます…が、
丸のみ
時々好きにさせすぎて調子に乗らせてしまいます。


こーなると、普段温厚な兄ちゃんも黙ってはいません。


喝!!


怒りとともにパンチをいっぱつ。
怒られた
ころーん、と一発で服従のポーズをとるチャイなのでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャン1周年

今日はジャンが相方に拾われて1周年の日です。なんだよ
ん?もうそんなに経ったか?


そうですよ。突然相方から「猫拾った」のメールが来たんだから!
ジャン2
これが最初に送られてきたジャンの写真。まー今と違って目がクリクリ!!


それが1年経つとさ、
でろーん
でろろーん


くぴー
ぐー


だれ~
だらりーん


すっかり寝てばっかり( ̄▽ ̄;オッサンやん。


でもまぁ、特に大きな病気もせず、シャモとも仲良しになったし、いい1年だったんじゃないの?
んあー?
コイツさえいなけりゃな


まぁまぁ^^;早くチャイとも仲良くなってほしいわ。

来月はプレゼントのワクチンを打って差し上げるわねー。ほほ。今年もいい1年にしてちょうだいな。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝方

おとといまでの大雪がウソのように、今日はきれいに晴れました。
ぽかぽか陽気の中、3毛玉たちはノンキにお昼寝です。
それぞれに好きな寝方があるようです。


エビ形
シャモさん、アナタは猫なんですか、海老なんですか?


なにか?
どっからどう見ても猫じゃないですか


いやー…そんな寄り目で言われても^^;
ぐおー
ほっといてくださいよ


そのかっこ、幽霊にも見えるわ( ̄▽ ̄)
シャモ枕
続いてはこの方。


これこれ、お兄ちゃんを枕にするんじゃないのよ
ぷすー
この背中の柔らかさがちょうどいいんだよなー


それはシャモがメタボ猫だからってこと( ̄▽ ̄;??


して、最後はこの方。
ドーナツ
完璧なドーナツ形。スケート選手も真っ青。


うっさいわねー
うるさいわねー眠れないじゃないのー


三者三様とはまさにこのことなり。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か助けて-チャイ編

お風呂上がりのお戯れ。【追記:この黒いの、パックです(見づらくてすみません)】こわい


誰か助けてー
昨日のシャモに続き、チャイ、心の叫びでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か助けて

シャモです。挟まれてます。苦しいです。
助けを呼ぶ目
あの、助けてくれませんかね

ぐー
じー
おとーさん、写真撮ってる場合じゃないと思うんですけど…。

ぐー
あきらめた
…まだ撮るんですか


もう誰も信じられません!!(-_-メ)
以上、シャモの心の叫びでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬だけが喜ぶ

本日の北海道地方、大雪です。
どか雪
これでも相方がちょっと雪をよけました。


家の裏
家の裏側もこんな感じ。人の胸くらいまではありますかね。


そーれ、雪写真、もういっちょー(もーいらねー)
埋まりっぷり


そんなわけで、昼前からかれこれ2時間近く雪かきをする相方。
わくわく
そんなもんお構いなしにテンションあがるのがこの方。


さーはりきって行くわよー
雪遊び
雪よけてないところをぐいぐい進む。


いやー楽しいのねー
チャイどこ?
危うく転びそうになるワラクシ。


埋まり
やっぱり外はいいわねー


まさに「雪やこんこ」の歌どおり!喜んでるのはアンタだけや(--;



そのころのシャモジャンはというと…、
シンクロ


寝てます。これも歌どおり^^;
年前に雪が少なかった分、ここでしっかり稼いどこうという魂胆ですかねぇ…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相悪いキング

ストーブの暖気が上に行くので、ニャンズにとって戸棚が冬の指定席。
新しい寝床
ストーブの前でもいいんだけどよ


まぁ、そこならチャイも上がっていけないしね^^;
ちょっと移動
まー気持ちよさそうに寝てること。はいはい、ゆっくり寝ててちょーだいな。あ、シャモは半目ですが、寝てます。



しばらくして様子を覗いてみると…、
でろーん
????


だらーん
ぐー


なんちゅーカッコで寝てるんだか…( ̄▽ ̄;苦しくないのかい?

飼い主同様、非常に寝相の悪いジャンなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早すぎ…

なにこれー?
チャ毛
アナタの毛ですよ。


換毛期、到来。


毎日毎日梳いても梳いてもチャ毛がわっさわさ。ため込んだら何か作れないかなー。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ折れ猫の検証

昨日、ヒゲ折れ疑惑が発生したシャモ


やっと戸棚から降りてきたので、さて検証検証。
くつろぎー
はいはい、イチャついてるとこ、失礼しますよー


ちょっと苦しい
さ、シャモさん、右ヒゲよーく見せてくださいな


折れてるよね?
んー、間違いなく折れてるね。どうしたの??


しつこいなー
んもー、しつこいですねー。何ともありませんよ


だって何ともないって言ったって、
ほっとけよー
うるせーなー兄ちゃんが何ともないって言ってんだから何ともないんだよ



また隠された( ̄□ ̄;!また見えない…。


おそらくチャイジャンと暴れた時に折れたものと思われます。その後フラフラもしてないのでまぁ大丈夫…でしょう。多分。
いやーヒゲって折れるんですね。びっくりしました。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 16:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折れてませんか?

折れてる?


???( ̄□ ̄;!!!???


ちょっとシャモたん、アンタ右側のひげ1本どうしたの!?


気のせいですよ
気のせいですよ


うそだー!!検証しなくちゃ!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


戸棚に上がって降りてこない…続きは待て次回!!

| シャモ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

