シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャン、最後の大甘え

大みそかですね。大掃除もなんとか(見える部分だけは)ひと段落です。


今年はジャンと相方が新しく家族になり、前半はとってもバタバタしてました。
シャモと仲良くなれるかなーと心配していましたが、現在このとおり。
よっぱらい
べったり。


今のところ、チャイとはまだ仲良くなれてませんが、うちに来た当初よりはシャーシャーいうことも減ってきたように思います。
ためいき
間に挟まれてる僕の身にもなってほしいものですね


まぁまぁ、そう言わんと^^;


来年はもっと写真の腕を上げるべく精進しようと思います。
今年1年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


さ、来年の目標は?
来年もよろしく
メタボ解消でしょうか…
オヤツをたくさん食べることかしらねー
オリャー目標なんてたてねぇ。その日1日を生きるのみよ



来年はこの3毛玉がもう少し仲良さげに写ってますように。
みなさま、よいお年を。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとジャン | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも大掃除

年の瀬ですね。大掃除がまだ終了してません。

こちらも2009年の垢を落とさなくては!ということで。
きもちよか
にゃんずのあごの下をお掃除。ジャンはちょこちょこごま塩さんがでてくるので念入りに。


寝た
ぐー


ジャン、ノンキに爆睡。いーなーエステ気分…。


お次はこの方。
むむぅ
いや、僕は結構ですよ


アンタこそ、お風呂入らないんだからちゃんときれいにしなくちゃ!
あーそこそこ
そこらへんは自分でも毛づくろいできるので別にいいんですけど…


シャモ、ぶつぶつ言いすぎ( ̄▽ ̄;そこまでイヤか。


ジャンはお風呂を嫌がらないのでブラッシングで終わり、シャモはこの後お風呂いらずのペーパータオルでごしごし。


はい、終わったよー
終了!
はー気持ちよかったぜ
たまにはこういうのも悪くないですね


毛玉の大掃除、終了。チャイはこないだ洗ったから省略!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置争い

社長の椅子に座る相方のヒザの上、これがジャンの定位置です。
どどーん
ここがいちばんだぜ


相方がちょっと動いても全然平気。
ジャンの定位置
まさに定位置。

今日もこんな感じで相方のヒザの上でくつろいでいたジャンですが…、


そこにジャンの最大のライバル、チャイがやってきた!
おじゃまします
はいよーちょっとアタイも座らせてよー


あからさまに嫌そうな顔のジャン。降りるのも癪だしでもチャイは嫌だし…悩んでます。
うざっ
全く、オレが父ちゃんとこいるといっつも邪魔しやがってよー


喜んでるのは相方だけ。( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイとジャン | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人見知り解除

昨日、ぬいぐるみのパトラッシュとビビリ対面を果たしたチャイ。どーやらパトくんに好感をもったようです。
好きー
なんかこのひと好きー


イヤ、人じゃないし(--;
ねーねー
よろしくしてねー


ぐいぐい押しまくるチャイ。
ばふー
あっ、どこに顔つっこんでんの!!


助けて…
た、助けてください…


ごめん、無理。( ̄0 ̄;ノシ


チャイのなかよくなりたいシリーズ、そのうちあとふたりの犠牲者お友達が登場します。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかよくなりたい

むかーし相方がコンビニで買ってきたパトラッシュ。
パトラッシュ


チャイと対面させてみました。
ビビリ
なによーなんなのよアンター


ぬいぐるみ相手にビビリすぎのチャイ。


そろーり
おそるおそる近づいてみる。


くんくん
においも嗅いでみる。


大丈夫かも
なんか優しそうな感じがするわー


いや、ぬいぐるみだし…って、
かぷー
なかよくしてねー


「仲良くして」で耳噛むんかい!\(゜ロ\)


すっかりパトラッシュをお友達と認識したチャイの暴走はまだまだ続きます。
続きはまた明日。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な姿勢

お気に入りの食器棚の上でくつろぐシャモ。毛づくろいに余念がありません。


…ん?
どうなってんの?
シャモたん、そのカッコってどうなってんの??


軟体動物
この反対側のところがかゆいんですけど、なかなか届かないんですよ


体、反対向けたら??( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の1日

Merry Christmas!

うちはコスプレ嫌いな毛玉たちなので飼い主としては面白くなーい1日です。
お友達ブログのにゃんずやワンズはみんなかわいくコスプレしてるのにー。


で、今日は実家でクリスマスを過ごしてきました。
チャブ
こちらは実家のチャブ。シャモとタイを張るくらい温厚なニャンコです。雑種です。


チャブ、よくそんな薄型テレビの上に乗れるねぇ。
流し眼
ま、コツがあるんですよ。


実家には1歳を過ぎた姪と、明日が出産予定日の妹となどでまー密度の濃いことといったら(笑)。
ニシオリ3姉妹はみーんな165cm超えの大女ばかりなので、余計に家が狭く感じます。
大人5人、子供1人、胎内に2人、と大変人口密度の高い家でした。


そんなわけでニシオリ家の3毛玉はお留守番。
ぐー
寝とるし。


ロックオン
寝る犬を見守る兄。


んあ?
兄の視線に気づく弟。


こちらの方たちはいつもと変わらない1日を過ごしていたようです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| どうぶつの森 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんですよ

珍しく私が相方専用の社長の椅子に座っていると、これまた珍しくシャモが乗っかってきた。
胎教?
このお腹の丸みがちょうどいいんですよねー


悪かったね(--;しょーがないじゃんよぅ。


あ、そうだ。せっかくだからお腹に話しかけてみたら?一応長男なんだし。
お兄ちゃんですよ
もしもし、起きてますかーとジャージをフミフミ。


このとき、本当に胎動がありました。びっくり。


さ、そろそろ足も重たくて辛いから、降りてくれない?
移動
ふー、この肉感が何ともいいですねぇと場所移動。


降りる気ゼロ。まーいいけどさぁ。
ぷー
むにゃにゃにゃと手を伸ばすぐーたら猫。伸ばした手は右側の胸へ。


ちょっと待て。
猫で授乳の練習する気はないぞー( ̄□ ̄;




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふせができない

今日の夕方、外勤の帰りに散歩をしていた相方とチャイに会いました。

チャイに吠えられました( ̄□ ̄;なんでー


それはさておき、チャイは「フセ」ができません。言うことをきいてくれません。
でも気が向くと勝手にやってます。
ふせ?
なんかちょっと違うような…。


へんなかっこ


なんか妙に長い…。雨乞い?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝中

午後の日差しがぽかぽかする中、仲良く昼寝中。
お昼寝中


シャモはすっかり気持ちよさそうに爆睡。
横並び
ん?チャイは眠くないの?


よっかかられ
んー、だってオシリが重たいんですものー


よっかかり
ぐー


シャモ、お尻を枕に超熟睡。たまにはいいじゃない(^-^)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍種発見

突然チャイシャモを襲いだして始まるいつものケンカ。
いつものけんか
最初のころは特にシャーシャーワンワン言うわけでもなく平和にじゃれあうふたり。


ヒートアップしてくるとこうなります。
追い込まれて…
チャイのテンションがじわじわあがり、シャモはついにストーブ際に追い込まれた!危ないっつーのに!!


そうなると、シャモは変身するのです。
ペンギン


…ペンギン…。足はどこですかー( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母さんごっこ

最近シャモは子育てごっこがマイブームのようです。
ぐっすり
ジャンを子供に見立ててお腹で温めている…らしい。


あのー、アンタたち両方とも男の子ですよね?なんつーか、そのー…、
何ですか?
オメーのためにやってんだろーがよー
僕たちに妹か弟ができるわけですからね、練習ですよ


え、生まれてくる子供のためですか\(◎o◎)/!そらびっくり。


そうかぁ、あなたたちもお兄ちゃんとして(猫だけど)色々考えてくれてるのね…って、
あまえんぼ
ぐー
むにゃむにゃ


もう飽きたのかい(- -;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが仕事

とうとう最高気温がマイナスを記録するようになりました。明日の予想は最高気温マイナス2度、最低気温マイナス10度だそうです。まぁまぁかな…。


なわけで、毛玉たちはそれぞれ体力温存のためなのか、まーよく寝ることといったら。

その寝方は三者三様。まずはシャモから。
タワーで
こちらは猫の正統派、キャットタワーの上で寝てます。ここなら襲われる心配もないしね。


つづいてジャン。ニシオリ家いちの寒がりマン。
ストーブの前で
お腹が燃えないかちょっと心配^^;


最後は自分を犬だと思っていないチャイ
椅子で
眠りに落ちる直前。なんちゅー顔してるんだか( ̄▽ ̄;


これが朝方いちばん冷える時間になると、ぞろぞろとベッドに大集合するのです。にゃんズは足元に、ワンコは人間の間に。おかげで動けない+布団をずらされて寒さで目が覚めます(苦笑)。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花には目がない

ワラクシ来月から産休に入ります、ということで、先日お花をいただきました。
お花
んまーやっぱりお花があると部屋が華やぐわ~^^


なーんて悠長なことを思っていると。
チェック
はい、やってきましたよー。フラワーハンターシャモが。


さらにチェック
色々な角度から攻撃場所を探している様子。


まずは一撃を。
がぶー
このシャカシャカが邪魔なんですよ


これこれ、と花の角度を変えるも効果なし。
こっちからも
お、ここにつなぎ目がありますね


狙いを定めて…、
ずぼー
えいやっ


コラー!花は愛でるものでしょ!!
きになる
兄ちゃん何してんだ?


まさかジャンまで参戦するつもり!?やめてよー( ̄□ ̄;
かすみ草
花かごを取り上げるとちぎれたかすみ草が。


にじりより
ふっふっふっ、僕が求めていたのはこれなんですよ


ふがー
さっとジャンの前からかすみ草を奪い取るシャモ。


しかしそれは口からこぼれ、ジャンの目の前に!勢い余ったシャモはテーブルから落下!!
うまいの?
コレ本当にうまいのか???


猫草じゃないから…つーかジャンは猫草食べたことないでしょ(--;
ばくー
これは僕のですよ!


まぁそんな感じでかすみ草でキャッキャするシャモとジャン。
そのうちにジャンは飽きてしまったようですが。
床に落ちても
かすみ草、最高です!!


わかった、猫草買ってやるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/もうやめてぇぇ



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の嫉妬は恐ろしい

家の中がちょっと寒かったらしく、ストーブの前に横になる相方。


すると、
毛玉集合
わらわらと3毛玉大集合。ジャンの姿、見えます??


3毛玉の中でいちばん大人しいシャモをよしよしする相方。
シャモびいき
姉ちゃんはすぐベロベロ舐めるから父ちゃんに嫌われるんだぜ


…といいたげなジャンの顔を見て。
マウント
アタイもーアタイもー構ってー構ってー


手前の社長の椅子から飛び降り相方に猛烈アピール。
女の嫉妬は怖いねぇ…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| どうぶつの森 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝レポート

久しぶりに思いっきり寝過ごした土曜の午後、毛玉たちもそれぞれくつろいでおりました。
重なり
ジャンは気持ちよさそうだけど、シャモは重そうねぇ。


平行
完璧に平行に並ぶ猫。


しばらくして見てみると、
クロス
クロスしてた。つーかシャモ、落ちそうですけど?


息出来てる?
大丈夫ですよ、僕のバランス感覚はこんなもんじゃないですよ



その前に、呼吸できてる?




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼の居ぬ間に

本日は相方の実家にて夕食をごちそうに。


先刻帰宅。すると目の前には。
残骸
居間の電気をつけると真っ先にコレが目に入りました。


何かというと、
あーあ…
バスリリー。お風呂で体を洗うアレです。


ちょっとぉ、これ去年のクリスマス限定品だったのにー!誰がやったのさ!!
容疑者1
知らないわよー


チャイじゃなければシャモが?
容疑者2
僕じゃありませんよ


じゃー残るはジャンしかいないじゃないの!
容疑者3
あんだよ俺を疑おうってのかよー


決定的な証拠なし、しかも現行犯じゃないので怒れなしorz
まぁ、おそらくジャンがお風呂から引きずり出してチャイが破壊、というのが濃厚なセンでしょう。
限定コフレのオマケだったのに…(オマケだったんかい)。あーあ。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


最近、ちょっと留守にしただけでもオヤツを食べられたり消しゴムを破壊されたり(全部犯人はチャイ)、確信犯でいたずらをされているようです。家庭内でセキュリティ強化しなければ!!

| 3毛玉 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻撃遊び

あったかいストーブの前がジャンの特等席。今日もころんと寝ております。
んむ?
うるせーなー黙ってろよー


はいはい、ちょっと足が寒いから温まらせてよ
じゃれつき
あにすんだよーくすぐったいじゃねーかよー


あー気持ちいいわーふかふかだわー…って、
ささってます
(ジャンの右手に注目)


いたたたたたた!!!!



すみません、もうしませんm(_ _)m
わかりゃーいいのよ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



クリスマスまでもう少しですね!毛玉たちへのプレゼントは何にしようかなー

| ジャン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲穂ひとつで

先日通販で買い物したものの中に、オマケ(なのか粋なのか…)で稲穂がちょこんと入っておりました。
稲穂


何を勘違いしたのか、この方にスイッチが入ったようです。
くんくん
これよさそうですね


何がよさそうなの(-。-)
きらーん
ちょっとチョイチョイしてくださいよ


えーめんどくさいなーといいつつもチョイチョイ。
ぱしっ
まずは軽く左フックから。


キャッチ
これこれ、相手への噛みつきは反則ですよー


そーなるとこちらも黙っていません。
こちらも
兄ちゃんだけ何してんだよー


ジャン乱入。
奪い合い
ん、こりゃウマイな


オヤツじゃないっつーのに。
うぎー
負けませんよー!


お、若干シャモが優勢なようですが。
ぴくり


うぉー
うおっしゃぁぁぁ


そんなこんなで稲穂と(ジャンと)戦うこと数分。
無残な姿
…ん?


すっかり頭を垂れなくなった稲穂さん。
よっこいしょ
やりましたか?


ええ、相手に戦闘意欲はないようですよ。
疲れた
はーいい試合でした。



誰が掃除機かけると思ってんの(怒)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん激弱

前回、一夜にして大がかりな箱の工事を行ったシャモ


実はその前日、ちょっとした押し問答がありまして。
占領


お気に入りの箱、ジャンに占領される。このシャモのうらめしそーな顔と言ったら…^^;


どれだけ言ってもジャンにはどける気配なし。しょーがないので無理やりひっぱがす。


すると。
いじけ
僕もういいです…。


ふて寝。どかしたんだからいいじゃんよー。


自分の力で弟をどかせられなかった弱い兄ちゃんなのでした。







ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱カスタマイズ

シャモはとにかく箱が大好き。

昨日も届いたばっかりの箱を開けるとさっそく入る。
箱だいすき
うむ。いい感じです。


あのー、片付けたいのでよけてほしいんですけど…。
譲らず
知りませんよ。


譲る気ゼロ。まだ中身入ってるのに!!


まーしばらくすれば出るだろうと思ってほっといたけど、一向に出る気配なし。
しょーがないのでそのままほっときました。


一夜明けて今朝。


一夜明け


基礎工事、終了。床には無数の段ボールカスが( ̄□ ̄;


道理で夜中にがりがり聞こえると思ったらコレだったか…。
もちろん、即撤去です。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツでまったりしてるのに

もうすっかりコタツから離れない毛玉。特にシャモ


でも今回はこの方が。
のんびり~
あったかくて気持ちいいのね~


相方に甘えつつ暖をとるチャイ


チャイさん、気持ちよさそうねぇ。
にこっ
そうなのよーこの席はゆずらないわよー


イヤ、別にいいですけど^^;
むにょ
あらそーおー? 冷めたオンナね~


あっ、カッチーン( ̄0 ̄)。ちょっと相方さんよ、やっちゃってくださいな。
ぶにー
むにょーん、へっ、変な顔ーだ( ̄ー ̄)


何すんのよーやめてよー
ぶー
生意気な口を聞くやつにはこーしてやるわ!


どーだ、ちょっとは反省したか!
いじけ
アタイ何もしてないのにー


あ、いじけた。


最近とみに相方のそばを離れないチャイでした。体温高くてあったかいから???



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグラブ

相方の使う「社長の椅子」の足元に余ったラグを敷きました。


すると。
布団代わり


何か使い方を間違っているような。


くつろぎ~
布団のように肩まで入り暖を取るジャン。目の前にはストーブがあるというのに。


いっぽう。
すっぽり
もはや人間が足を置くことは不可能。


何してんだよぅ。
かくれすぎ
落ち着くんですよ


それなら布団で寝ればいいのになぁと思いつつも、まぁいいか、とついついフローリングの硬いところに座ってしまう人間たちでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

