シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てはいけないものかもしれない

少し道路にアスファルトが見えてきました。春到来まであと3ヶ月です。

ホントは日中でもストーブを点けっぱなしのニシオリ家ですが、今年はちょっと節約+日当たりがいい家なので実験的にストーブオフ。

そんな中。
白目猫

白眼で横たわるツチノコ発見。

ストーブがついてようとなかろうとジャンの定位置変わらず。つーかじゅうたんマットをずらすのはやめてくれー


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| ジャン | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎ場所を選ばず

アンパンマンのソファベッド、ベビ子がおもらししたので洗濯。
干してる
で、干してます。目下トイレトレーニング中にて。


で、入ってます。
入る
あんだよ


隠れる
家政婦は見たってかい


イヤ、出てきてよ
くつろぐ
みょーにしっくりくるんだよな


この後しばらく出てきませんでした。熱くないのかなー


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| ジャン | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番頭猫

濡れることを全くいとわない変な猫、ジャン
人がお風呂に入ると必ず付き添います。

番頭猫
撮影は事務所を通してくれよな

なんでやねん(`□´)ノ

最近こーゆー面白い写真を撮らせてくれるのがジャンだけになってきました(泣)。
シャモなんて寝てばっかり…orz


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| ジャン | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナルキャット

さて、最近は小学生も英語を必ず勉強せんといかん、というなんともワケのわかんないご時世を迎えておりますが、


勉強猫
16はしっくすてぃーん、と

…猫もですか(゜□゜!!


これ、子供用のABCと数字の本なのですが、
あんだよ
猫の世界もグローバルだぜ


うそつけっ(`д´)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| ジャン | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足湯する猫

猫のくせに水を怖がらないジャン
だばだば浸かってるけどいいの…?

[広告] VPS



携帯で動画を撮ると短いなぁ。横向きなので見づらくてすみません(汗)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| ジャン | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

