シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きない3匹

先週末はちょっと忙しくて、疲れてぐったり。家の中も散らかりMAX。
相方(ダンナ)が帰ってきてても無視してソファで爆睡。

寝てる間に逆襲くらってました。
死んだように寝てる。
相方いわく、「ブログ用にアングル考えて撮ってんだ」とのこと。なんのこっちゃ。

動きませんなぁ
何か毛玉がふたつくっついてますなぁ…。

腰痛めるよ
上から見るとこんな感じ。かなり不自然なかっこだけど、不思議と居心地がいいんだな、これが。

すかー
シャモも爆睡。君は日中も寝てるだろうに。

ねむたいのね
もしかして、目開けて寝てる???




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


着用しているのは高校時代のジャージです。23のとき、これを履いて登山したら、中学生に間違われたという伝説のジャージ(笑)です。

| シャモとチャイと人 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりジャイ子

シャモはひとにくっつくのが大好き。ひとで暖をとるニャンコです。
ぬくぬく
左側に一部お見苦しい画像があることをお詫びいたします(笑)。

で、肩こりの相方(ダンナ)が使用しているアイテムでチョイチョイ。
頭皮マッサージ
む、これは…

あ、そこそこ
なかなかよいかんじです

きもちいいなー
あの、君はれっきとした猫ですよね( ̄▽ ̄;??

で、こーなると黙っていないのがこの方。
はい、交代!
ウラー!アタシの番なのよー!

アタシもあそぶーーー
うっひょーい

コラ、横取りするんでないよ!
つーん。
しらなーい。

兄としての威厳がまったくないシャモなのでした…。ソファからも落とされてかわいそーに^^;

く…
く……

くそぅ


悔しいです!!!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイと人 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に??

クリスマスツリーはなぜ11月に飾られるようになったのかな?
このままじゃいずれ10月に飾られるのでは?と思うニシオリです。

と、いうわけでかぶせてみました。

お仕着せ。
不満そうだ^^;

いやいや、そんなことないですよ。カモン。
どーぞ撮ってくださいな。

おっ、慣れたようですな。

だけどさーぁ、そんなに余裕かましてていーのかい?

脱兎。
やっぱりね…。

どーしても、兄ちゃんがやってることは自分もやりたいチャイなのでした。

クリスマチュー☆
やったわよー。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


前々回の顔のラクガキを見たダンナから、開口一番「離婚してくれ」といわれました(笑)。

| シャモとチャイと人 | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那の逆襲。

昨日の記事で、ダンナの顔にラクガキしたことについて、まだ当の本人から何のリアクションもいただいておりません。あーこわ。

が、彼は彼でちゃーんとやってくれていましたよ。
カメラが届き、ダンナもわりとウキウキでカメラをパシパシ。似たもの夫婦。


すかー。
あらー、シャモたんが気持ちよさそうに寝てるわー*^^*

すぴー。
あったかそうねー、幸せそうねー^^

んむー。
…アラ? 口が半開きだわ^^;

大きなおケツ。




なんちゅーアングルで写しとんねん(怒)。


どーりで、いつもは起こされて怒られるのにこの日に限って放置されたわけだ…。
てゆーか、これはマジで痩せないとねぇ…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


曰く、『ブログに載せれるように』アングルを考えて撮ったんですと。






プロフィールのところにシャモとチャイのエンブレムを貼りました。なつもな、わっしょい!のなつもなさんが作ってくれました。感謝。

そして、それがちゃんとアップされていたら、それはなるくるママさんのおかげですm(_ _)mアリガトウデス








| シャモとチャイと人 | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相方、ブログに出たがるの巻

ちょうどひとつき前に入籍しまして、相方がダンナになりました。

今回はそんな相方とシャモチャイのショットを紹介します。

じー…。
HDDレコーダーを購入。ボーナスを待ちきれず。もう何も買えない…orz
あっという間にその上を定位置にしようとするシャモ。


スフィンクスシャモ
すっかり置物のようになっているシャモ。
焦点あってないですけど、どこ見てんの??


変な2ショット
そこへ相方登場。さきほどの視線はかぶりものをする相方を見てたんですね。
シャモは心臓が強いので、たいした驚きもせずにおさまってますね。


で、チャイの場合はというと…
つっぱってる
なにげにつっぱってるの、わかります??
お面とつけるとワンワン吠えまくり、外した瞬間にニッコリ。単純王な犬。


それにしても、ギャグでこんなお面を購入してブログに登場する相方、…アホですなぁ。
お目汚し、失礼しました^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとチャイと人 | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

