シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでもついてくる

人がトイレに行こうとするとすかさず着いてくる我が家の毛玉たちとチビ子。

証拠です。
ほふく前進

しかもそのフセの姿勢、なんかおかしい( ̄△ ̄;
右下に見えるのはさて誰でしょう?トイレに着いてくるシリーズ、続く。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルつけ忘れとった

主婦のお小遣いをためてWOOHLAさんの所で犬小物をオーダーしました。

085.jpg
チャイの壁掛け。チビ子が上着をかけるのに使わせようと考え中です。


オマケにこんなクリップもつけてくれました。
086.jpg
よくできてるわねー


上から目線で言うなっ( ̄□ ̄;
WOOHLAさん、ありがとうございました!

<オマケ>
083.jpg
僕らの小物は頼んでくれなかったんですね…
年中ダイエットとかぬかしながらオヤツ買う金はあんのにな

ご、ごめん…( ̄д ̄)次はキミらで!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は好物

年度末ですねぇ。今日は少し気温が高かったです。プラスの1度でした。

さて、とっても食い意地が張っているチャイはこんなものも好みます。
007.jpg
たまらんわー


ザ・相方の枕( ̄□ ̄;!!


ちょっとぉ、それ食べるものではないんですけど…
008_20120306203107.jpg
むっふー


聞いちゃいねぇ( ̄д ̄)オェー
私の枕は一切やられません。メス犬だからやっぱり男が好きなのか???


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪でも関係なし

「1月は行く」の通り、あっという間に月末になってしまいました。この更新頻度の低さといったらないわー。

さて、流氷到来に合わせてボチボチインフルエンザも来そうですよー。皆様予防予防!!

で、なんやかんや忙しさを言い訳にしてブログ更新もチャイの散歩もままならない今日この頃。
ぐいぐい
ウィンドブレーカーを着た瞬間に散歩を察して喜びまくるカンのいい犬。

なかなか横についてゆっくり歩いてくれないので、わざと道路横に積まれた雪の中にブン投げてやります。
べろり
鼻の頭冷たくなるのよねー


2月はもうちょっと頑張ります^^;更新も散歩も!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたきた換毛期

只今家の中、毛まみれです…。
もけもけ
ザ・換毛期到来。


まー取っても取ってもなくならないチャイの毛。丸めたら雪だるまができそうです。
わさわさ
ベビ子はこんな毛まみれの中でぜんそくとかアレルギーになんないだろかとせっせと掃除機をかけるも追いつかず。でもベビ子は全く平気。強い子でよかった。


おすまし
ひと皮むけてスリムになるのよーん


早く終われ!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

