シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表!

ほっそぼそ~~と続けている「シャモとチャイのドタバタ日記」、アクセスがゆる~~りと8000を超えました。
末広がり×4の記念すべき8888を踏んでくださったのは、
チャイ
誰かしらー楽しみねー


めんこい3ベンガルをパパラッチング、写真が超上手!な
なるくる汁おかわり! のバジリコさんです!


ジャン
おめでとやんす


と、ゆーわけでバジリコさんにはささやかなる北の国ギフトを送りますので、ちょっと待っててください。


シャモ
イェーイでーす↑こぶしを合わせたいのか??


コメントやメールで「○○○○番だった!」と教えてくれた皆様、ご参加ありがとうございました!
そのうちまたキリ番大会をやろうと思うので、その時は宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


IMG_4337 - コピー
外れちゃった人には何だか申し訳ない気がしますね
まーまた参加してくれるとうれしいよな
ブログ友達を大事にしなくちゃねー

| イベント | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

