シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

あーっという間に2011年も最終日です。

謝罪
全く更新もせずお母さん何やってたんでしょうかね
なー色々言い訳ばっかしてなー


ほんとにかたじけない(;´д`)


今年は色々なことがあり忘れがたい年になりました。
特に、今も不便な生活を強いられている方々や動物たちのことを思うと心が痛みます。
来年もよしなに
チャイやベビ子に虐げられてる僕たちのことも心を痛めてください


北海道のはじっこに住んでいる田舎者にできることはたかが知れていますが、それでも自分なりにできることを少しずつやっていけたらいいなと思います。
世話になりやした
したら早よ岩手の友達に荷物送ってやれや


やきそば弁当、目下買いだめ中にて。


来年も何かと言い訳しつつのんびり更新になるかもしれませんが、それでも毛玉たちと明るい毎日を過ごしていこうと思います。
にはー
オヤツくれないと写真撮らせてあげないわよー


みなさま、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| 3毛玉 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつきゃ年の瀬

久しぶりに朝から何もない休みです。プレ大掃除しました(主に相方が)


年末業務多忙、と言い訳してすーっかり更新も撮影もさぼっていた今日この頃。
3毛玉は元気です。
シャモ
ジャン
チャイ

携帯カメラのサイズ設定を間違えて、やみくもに大きな写真になってしまいましたとさ。
やっぱりブランクが開くとダメだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| 3毛玉 | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず元気です

相方出張中にてほとんどパソコンも開けずにいる今日この頃。
ベビ子の一人遊び時間を見計らってコッソリ更新です。


ここのところ晴れたり降ったりスッキリしない天気が続いています。
北の国はもう秋ですよ。


3毛玉たちはいつもどおり、
セクスィー
のーんびり、


風呂番
風呂番して、


カゴから
まったりしとります。


ベビ子に至っては鼻たらしーの夜泣きしーのでちょいグダグダですが元気です。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| 3毛玉 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ引っ越し劇

やっと電話が開通、ネットも使えるようになりました。
相方のスマートフォンで更新しようかな、とも思ったのですが、タッチパネルと相性が合わずに断念しました。


さて、仕事復帰に伴いお引っ越し。
私はベビ子の面倒を見る、という名目でほとんどの作業を相方に押しつけました(鬼嫁)。
包まれ

鎮座

長い
シャモの全長は何センチなんだろう…長すぎるような。

箱犬
3毛玉総出で邪魔してました。


おそらく更新頻度はドンガメレベルになると思いますが、また遊びに来てください。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| 3毛玉 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カクカク毛玉レポート

松風さんにいただいたWOOHLA印のカクカクワンコ。 →WOOHLA犬家具店


まずはシャモから。
カクシャモ
カクシャモ2
ちゃーんと目が青い!


続いてチャイ
カクチャイ
カクチャイ2
なぜかここだけ茶色の三角たれ耳もばっちりと。


最後はジャン
カクジャン
カクジャン2
お腹は真っ白…って、


食うなっ( ̄□ ̄;罰当たりな!!
毛玉たちもお気に入りなのでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


<お知らせ>
引っ越し先の電話回線工事が遅くなる、ということで、10日間ほどネットが使えません(泣)。
工事完了まで更新をお休みします。

| 3毛玉 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

